※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ne
妊娠・出産

お腹の痛みと出血が続いています。明日、病院に連絡して診察を受けるべきでしょうか?

今日のお昼、腹痛で仕事を早退して病院へ行きました。

超音波検査で赤ちゃんを確認したところ心臓もしっかり動いていて元気だから大丈夫ですよ!胎動を感じるようになったからかもしれません。と言われました。

しかし、夜になってもなんかお腹の痛みが治まりきらずトイレに入ったらおりものに混ざって少し出血していました(*_*)

また明日、病院へ連絡してみた方がいいですよね(´・_・`)?
診察による出血であるのならいいのですが…

コメント

ひつじ

出来れば今、連絡した方がいいですよ

  • a_ne

    a_ne

    里帰りするまでに通院してる病院なので夜間はやっていなくて…(>_<)

    • 12月18日
  • ひつじ

    ひつじ


    電話しても誰もいないって事ですかね?(^-^;
    分娩してない病院ですか?

    • 12月18日
  • a_ne

    a_ne

    そうなんです(*_*)
    少し前までは分娩もしていた病院なんですけど今はやらなくなってしまって…

    • 12月18日
  • ひつじ

    ひつじ


    そうなんですね。
    一度、電話をかけてみるだけでもした方がいいですよ

    もし、繋がらなかったら他の病院でも大丈夫ですよ

    • 12月18日
  • a_ne

    a_ne

    他の病院は大きい病院とかの方がいいんですかね(>_<)?

    • 12月18日
  • ひつじ

    ひつじ


    この時間だと市民病院や緊急で受け入れてくれる病院がいいかもしれませんよ

    • 12月18日
  • a_ne

    a_ne

    分かりました(>_<)
    ありがとうございます!

    • 12月18日
A⑅∙˚⋆

内診はしてないんですよね???
だったら今すぐにでも電話したほうがいいですよ!!!!!!

  • a_ne

    a_ne

    内診しました(>_<)!
    里帰りするまでに通院してる病院で夜間はやっていないんです(;_;)

    • 12月18日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    内診だったら、18wだと内診したことによるかもしれませんね◡̈⃝
    念のために明日朝一で電話してみてください🎵

    • 12月18日
  • a_ne

    a_ne

    本当にそうだと信じたいです(*_*)
    ありがとうございます!

    • 12月18日