※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

旦那の慰安旅行が中止になり、妻は実家で泊まるか友達と遊びに行くか悩んでいます。以前の出来事もあり、娘の初外泊も心配。どうしたらいいでしょうか?

来週の三連休に旦那さん初めての会社の慰安旅行の予定でしたが、旅行先が自然災害のため中止になりました。当初の予定は、旦那さんが旅行に行ってる間の私たちは、実家にお泊まりの予定ですが、このままお泊まりするかお泊まりをやめて普段通りの生活するか悩んてます💦

というのも、以前独身の友達からの誘いを私が行くのを止めてもらったことがあるのでこの機会に久しぶりに遊びに行かせてあげたほうがいいのかな?と。

旦那さんは、実家にお泊まりすることは了承済。
泊まるなら俺は、友達のとこに行くからと言われてます。
実家は、久しぶりにお互いの実家に里帰りすればいいんじゃない!と言われたけど、義両親はその日旅行に行くので留守です。

なので、判断は私に委ねられてしました😰
久しぶりにお泊まりしたいけど、娘は初めての外泊になるし、以前のこともあるしでどうしたらいいのやら💦

※以前の出来ごとは、お盆休み中、突然、夜の10時過ぎに友達から誘われ出かけようとした旦那さんに行くのを止めてもらいました。
また、その旦那さんの友達は、いつもその日に連絡してきて夕方・夜に会う約束をしてきます。

皆さんならどうしますか?

コメント

Yun.

旦那いない方が楽なので
私だったら実家に帰ります(笑)

• Yu-mama

Yu-mama

そうですよね💕
    やっぱ帰ろうかな。笑

• 9月8日

迷いなく実家に帰ります!(笑)
ご主人、何か心配なことありますか?浮気等々・・・
ただの男友達との遊びであれば、私ならお好きにどうぞ!って感じで行かせます😊

• Yu-mama

Yu-mama

浮気の心配は、ありません。
    私もお好きにどうぞ!って感じで行かせてあげれる奥さんになりたいです😊

• 9月8日
なっ

常識ない変な友達とつるむのやめて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
しかし旦那さん、何故ややちゃんさんが不在だと、友達とこに行く必要あるんですかね…
よっぽど遊びたいんですかね…

浮気とかの心配がないなら、私は旦那置いて実家帰りますが、私は変に疑ってしまうので😂

うちはいつも実家帰る時一緒について来て泊まってくれます(送迎ついでなので 笑)

• Yu-mama

Yu-mama

浮気の心配は、ありませんが💦
    友達とこに行く必要は、ほんとありませんがたぶん気がねなくゲームがやれるからだと思います。
    ゲームも普段からやってますけどね😅

優しい旦那さまですね❤
    うちは、きっと送迎してくれないかもです😓

• 9月8日
プルート

私なら実家行きます😊
両親も来るの楽しみにしてくれていると思うし…
旦那さんに友達と遊ぶ時間作ってあげてもいいと思います!

• Yu-mama

Yu-mama

そうですね💕
    今回は、予定通り実家にお泊まりしに行こうと思います。

• 9月8日
ゆうママ

たまには旦那さんも息抜き大事なのでこの前遊べなかったら尚更お友達と遊ばせて自分は実家に帰ります☺️迷うことないでしょ?

• Yu-mama

Yu-mama

そうですね。

• 9月8日