※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie1116
妊娠・出産

妊娠検査陰性、生理遅れる理由は妊娠かストレスか。周期変化は何か影響?

妊娠希望ですが、生理予定日は今月11日なんですが…まだきてません。検査薬は生理予定日の5日後にしましたが陰性でした…妊娠してるから生理来ないのかそれともストレスとかで生理が遅れてるのか…今まではちゃんと周期ごと生理は来てたんですけど。どう思いますか?

コメント

かーかん( ¨̮ )

もぅ1週間待って検査薬してみてはいかがですか(^ ^)?
それで陰性なら考えすぎとかでも生理って遅れちゃったりするので、もう少し待ってみるとか、、ですかね(><)?
妊娠されてる事を願っています(^ ^)

• marie1116

marie1116

ありがとうございます(^-^)
    もう少し待ってみたいと思います!

• 12月19日
Cocona

最後に仲良ししたのいつですか?それから3週間で検査薬が一番確実ですのでどうでしょうか?

• marie1116

marie1116

生理予定日より前に最後にしたのは先月の24日だったと思います!

• 12月19日
  • Cocona

Cocona

でしたら、今回は残念ながら陰性が正しいと思います。ストレスやど

• 12月19日
  • Cocona

Cocona

途中でおしちゃいました(´・_・`)
    どうしても妊娠できるか気になっちゃうのでそれで遅れてるのかもしれませんね。ただ、検査薬が100%ではないのであと数日様子みてこなかったら産婦人科受診してみてください♡もしかするとという場合もあります!

• 12月19日
  • marie1116

marie1116

返信ありがとうございます(^-^)
    すごく嬉しいです!
    ストレス今回すごかったのでそれでだと思います。
    でも生理来ないと困るから産婦人科行ってみます(´◡͐`)♡
    次はうまくいくように願います(´◡͐`)

• 12月19日