※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
家族・旦那

旦那腹立つ…😡あぁー腹立つ…私の状態もイライラしやすい時期だから余計か…

旦那腹立つ…😡
あぁー腹立つ…
私の状態もイライラしやすい時期だから余計かも知れないけど…💦
夜中赤ちゃんがおっぱい欲しがって泣いてたけど眠気に襲われてすぐに起きれなくて…でも声は聞こえてるし体さすったりして誤魔化してたけど誤魔化しきれなくてギャン泣き…
すぐに起きなかったのは悪かったよ!でも多少泣かせたって別にそんなに大したこと無いのに、急に起きてきて赤ちゃん死ぬよ!って何だよ。
死ぬわけないでしょ!10分も20分も放置してる訳じゃないのに!
あんたが寝たいだけでしょうよ。
知らないよ!寝室別で寝て欲しいって言っても赤ちゃんと一緒に寝たいからとか言って隣に寝てるくせに。
嫌なら別の部屋に行きなよ。

こっちは夜中1時間おきとかに起きておっぱいあげたりあやしたりしてんだよ!
どこで仕入れたのか知らないけど、赤ちゃんは3時間おきにしか起きないんでしょ?
朝起きる時間逆算して起こせば良いんじゃないの?とか。
はぁ?産まれたてで3時間きっちり守ってくれるとかどこの天使ですか??
なのに朝は5時起きで駅まで送ってくれだの何だの。
知らないよ!
まだ産後1ヶ月経ってないのに何でそんな事しないといけないんだ。
自分で行けよ。すぐそこなんだから。
お前は昼間に寝れるから良いでしょ。だって。
昼間は昼間でやる事あるんだよ!
ホントに寝てて何も出来て無かったら文句言いまくるクセに。
仕事終わったらまた迎えに来てー。って。
自分で帰って来いよ。
わざわざ迎えに行っても疲れてるからとか言って超不機嫌だし。
現場仕事で休みが無くなったのは辛いと思うけど、一昨日連休あったでしょ。
まだそんなに連勤してねーよ。
辛い怠いしんどい疲れた。お前は良いよなー。昼間は家に居てゴロゴロ出来るから。だって。
はぁ?じゃあ私が仕事行くからお前が赤ちゃん見とけよ。

休み無くなったのだって、あんたが赤ちゃん産まれたから嫁と一緒に居てあげたいから〜とか言って出張断ったからでしょーが。
一緒に居ても大して役に立たないし休みの日はパチ屋行ってるし、ホント何の用で出張断ったんだ??

外で働いてるのがそんなに偉いのか?
私が養ってた時期もあったけどあんたからはそんな敬い方されたことねーよ。
私もそんな事言った事無いし。

自分が無職だった時は昼間家に居ても家事もしないで一日中ゴロゴロゲームして、たまに晩ご飯作ってくれるぐらいしかやってなかったくせにこっちに文句ばっか言ってくんな!
こっちはこっちで段取りあるし自分のタイミングで寝たいし起きたいんだよ!
赤ちゃんに合わせるのは当然だとしてもあんたに合わせるのはしんどいんだよ!
自分で出来る事ぐらい自分でやれよ。
子供でもやってるよ!
そのくせ子供らが出来てない事はガンガン怒って。何なの?
せめて自分の事改めてから言ってくれないかな?
あぁーイライラする!

お前のいびきのせいでまた起きただろーがぁーーーー!!!

コメント

玄

お疲れ様です😭💦
旦那、イラつきますよね…
そして最後のイビキのくだり…
笑っちゃいました😂😂

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

コメントありがとうございます!
    ホントにイラつきます😭夜中は特にイライラしちゃいますね💦笑
    自分の事はすごーーーーく高い棚の上にぶん投げてるから余計に💦
    昼間は旦那が居ないからまだ楽かも知れないですね🤮笑

• 9月8日
ヤーニー(꒪ ꒪)

すごく溜まってますね!(笑)
ぜんぶ吐き出しちゃって下さい!
私もよくママリで吐きます🤣

仕事してる人が偉い、俺が食わしてやってる、家でゴロゴロしてるだけ…育児舐めんなよー!!!
子供理由にして仕事やすんでパチ屋行ってる旦那はどこのどいつだ!うちにも居てます!別室で寝てます(笑)
3時間おきに起きてくれる天使ロボットがいるのならミ連れてきてほしい🤣むしろ寝てくれるのかも怪しいのに😆(笑)

• きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

コメントありがとうございます!
    ケンカになるのは面倒なので必死に堪えてます😭💦
    見た目が旦那にそっくりな赤ちゃんはこーーーんなに可愛いのに、旦那は何でこんなに憎たらしいのかな…😒笑

• 9月8日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

私も耐えてます😂自分が稼いでない以上はハイハイ言って流します。
    仕事復帰したらとことん言ってやる!

子供の世話はしても、旦那の世話はしたくない😂毎日仕事行ってきてほしいぐらいです(笑)

• 9月8日