※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

ハーゲンダッツのクリスピーサンドがおいしくて食べ過ぎてしまいます。胎動は19週ごろから感じられますが、いつから強くなるでしょうか?

ハーゲンダッツ のクリスピーサンドがおいしすぎてたべすぎちゃいます。。
CMでこの前見てたべたくなっちゃいました😭
新発売のアップルパイ美味しいので食べてみてください笑
(どーでもいい話でした)
話かわりますが、胎動は19週ころから触ってわかるくらいなんですが、いつごろから強くなるんですか?みなさんどうでしたか?

コメント

ス

昔普通にハーゲンダッツのアップルパイ出てて母と大好きだったのにそっから全然売らなくなってクリスピーサンド出てこの前早速食べました!めちゃうまですよね💕💕
明日検診終わったら食べようかなーって笑

胎動わかったのは17週くらいで20週にもなれば結構ポコポコしてました!
今じゃもう肋骨折れそうです笑

• ゆな

ゆな

昔あったんですか!!
    私アップルパイあまり好きじゃなくて旦那に買ってきてって言ったらアップルパイかってきたので、えーなんでこれって思ったんですが、食べて見たらめちゃうまでした😳💓
    検診終わった後なら美味しく食べれますね💕

38週で男の子ならすごそうです😱
    みんな肋骨折れそう言うんで怖いです😫笑

• 9月8日
  • ス

5年前くらいですけどね😥
    でもそっからなぜか売らなくなりました…
    シナモンの味がたまらないです。めちゃくちゃうまいですよね!

でも、後もう少しでこれもなくなるんですすこしさみしいです😢

• 9月8日
さー

クリスピーサンド美味しいですよね😋キャラメルのすきです!
胎動は21週には見てるだけでお腹が動いてるのわかりました!!写真撮って見せてもおー動いてる!みたいな(笑)

ゆたん

私もキャラメルのやつが好きです( ˙˘˙ )

もう少し前から見てわかるくらいの強さでしたが鈍感で分からず最近分かるようになりました!( *´꒳`* )
でも動画に残そうとすると動かなくなるので困ってますw

ぶーごん

クリスピーサンド
めっちゃ好きです😂😂😂

最近は声が出ちゃうほど
強く感じる時ありますよ☺️💗