※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ファッション・コスメ

📷この洋服は、兄弟の結婚式・姪の結婚式・友人の結婚式。・子供の入園・…

📷この洋服は、兄弟の結婚式・姪の結婚式・友人の結婚式。・子供の入園・入学・卒業式に、どうでしょうか??
ピンクではなく、ダークネイビーの方です!
色んなアドバイスご意見お聞かせください(*´-`)

(親族の結婚式に、このようなロング丈、そして目立ちませんがパンツスタイルは、ふさわしくないですか)

コメント

はじめてのママリ🔰

二次会にはいいと思います。

親族は近い身内なので、最低限のマナーを守らないと主役が恥をかくことになると思います。
兄弟の結婚式なら妊婦や授乳中じゃないなら出来れば色留袖がいいと思います。

裾が広がってるパンツに見えるので、カジュアル感が出て華やかな場には合わないと思いました💦

なぬ

友人の二次会ならいいと思います(`・ω・´)

親族の結婚式にロングのワイドパンツはNGです!
入園、卒業などはスーツが一般的ですよ(*^^*)

ぐちこ

兄弟の結婚式→カジュアルに見えるしあんまり好ましくは無い。夜の式だとしてもちょっと……
姪の結婚式→同上
友人の結婚式→ごくカジュアルな式ならありだが、全身ネイビーになって暗いのが心配
入園式→一般的には入園式はベージュなど明るいセレモニースーツが好ましいが格式高い幼稚園などでなければありかな?
卒業式→セレモニースーツが好ましいが以下同上

早すぎて

みなさんありがとうございました!
購入寸前でしたが
ご意見を参考に
またべつのものに探すことにします!
お聞きして良かったです!

ありがとうございました(*´-`)💕