※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

反論などはNGで。愚痴です。話の内容がごちゃごちゃしてます。だけど毎…

反論などはNGで。愚痴です。話の内容がごちゃごちゃしてます。

日頃、私へのお疲れ様やありがとうなどはほぼ言わないし、むしろマイナスな言葉ばかり。だけど毎日かわいいとか言ってくれないかなと希望を持ってお話ししてます。
でも最近は眠いからって私や息子をお粗末にしている気がします。息子はちゃんと構ってもらえない、私は会話してもらえない。旦那のことは嫌いじゃないしむしろ好きなのに、こんなことがあると嫌いになりそうで。眠い時は何もしてくれないから1人でいるのとなんも変わらない。何回も何回も少しはうちらのことも考えてよと言っても返事だけ。もう疲れた。寝てる顔見てるだけでイライラする。なんでこんな奴のためにご飯作って洗濯物して色々やらなきゃいけないの。遊びに行きたいなら勝手に行ってこい。うちも息子連れて居なくなってやる。

コメント

よっしー

自分の家庭に興味無い人とは一緒に居ても、この先未来が無いと思います😥
この際、本当に居なくなってみたらどうですか?
はるさんも、お子さんも可愛そうです💦

• はる

はる

そーしてみようかなって思ってます。

• 9月8日
おまめ

子育てなんて本当に大変だし
それプラス家事とかもあって
ノイローゼになっちゃう人も
少なくないのに
旦那さんが支えないで
はるさんにも赤ちゃんにも毎日愛情たくさん
注がないで
何を原動力に頑張ればいいか分からなくなりますよね。
子供がいるからしかたなく一緒にいる
とかの子供だけで繋がってる関係じゃなくて
はるさんはちゃんと旦那さんのこと
好きで一緒にいるわけですし
余計 辛いしストレス溜まりますよね

• はる

はる

そうなんです。仕事行けばいいわけじゃないのに。

• 9月8日
ねこ

息子さんのアイコンとっっっても可愛いですね💓

はるさんがいろいろ身の回りの家事をしてくれるから、当たり前になってしまっているのでしょうか…。
頑張ってることに気付いて、ただ抱きしめてくれるだけでいいのに、男性って何で分かってくれないんですかね。

• はる

はる

本当に思います。俺にわかるわけないだろ、って言葉でいつもおしまい。わかろうとしてないだけなのに。

• 9月8日

私そういう時、作らないです!笑
俺は頑張ってるってアピールするんですよね!私の旦那。
“ 俺は ”ってなに?
私がすることは当たり前なの?ってなって何かやる気がゼロになったと言うかバカバカしくなりますよね!
だから私が頑張ってたこと全部やめてやりました!笑
洗濯も旦那のだけ避けてご飯も作らなかったです。
私は家政婦でもなければロボットでもない。と言ってから前よりは私と息子のこと考えてくれるようになりました!

• はる

はる

私もそうしてみようかな…。ストライキしてみますか😭

• 9月8日
ママリ

抗議を込めて一度プチ家出もありだと思います!

• はる

はる

もうそろそろ限界なのでそーしてみたいと思います😭

• 9月8日