※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

旦那のかまってちゃんにうんざりしています(。-_-。)足の怪我(足の小指に…

旦那のかまってちゃんにうんざりしています(。-_-。)

足の怪我(足の小指にヒビが入ってる疑惑)で数日グダグダ言ってるかと思いきや、次は風邪をひいて具合悪いアピール。風邪が良くなったと思ったら、やっぱり足が痛い…が始まる。と思ったら風邪をぶり返す。

心配したところでどうにもならないし、してあげられることはないし、病院行くわけでもないし、力説されても「で??」って感じなんですけど。

私だって言ってなかったけど風邪ひいてたし、首も腰も痛いけど毎日家事育児してるんですけど。

今日も昨日の夜にすごい寝汗で起きたことを何回も何回も言ってくる。何でだろう…どっか悪いのかな…って。知らないよ。
しつこいからあからさまにウザそうに返事してたらいじけた。笑

毎日仕事で疲れてるのはわかるし、体調悪いのは可哀想だけど、無駄なアピールは辞めてほしい(。-_-。)

ただの愚痴ですみません。

コメント

レッサーパンダ119

なんか読んでて、クスっと笑っちゃいました(笑)

男性って体調の悪さに弱いですよね…( ̄▽ ̄;)
わたしも、ずっと思ってました。
こっちが風邪でも、家事育児はある。
旦那は風邪ひいたらゆっくり休む…
なんか変じゃない?みたいな(笑)

頭痛いとか、気持ち悪いとか
明らかだるそうに訴えてくるんですけど
薬飲みなよ…としか言ってあげれず…
うちの旦那は割りとすぐ病院行くので
私は逆に大袈裟だなーと思って見てます(..)
私が病院めったに行かないからかもしれませんが。。
男はいつまでもかまってちゃんなんですよね( ̄▽ ̄;)

• まお

まお

どーして欲しいんでしょうね(。-_-。)

たまにあるんですけど、今回は娘が初めての風邪で発熱した後にグダグダ言い始めたので、ほんとうんざりでした。笑

こっちはどんなに具合悪くても動かなきゃいけないのに…って思うと優しくできません。笑

• 12月18日
らむきん

ウチの旦那もあっちこち痛いアピール激しくて、最近では心配する気にもなりません…(笑)

• まお

まお

あんまり言われると萎えますよね。笑
    聞こえないフリして無視してます(^^;

• 12月18日

わかります(笑)
男の人ってとりあえず身体弱いなーと思います!
そしてアピールいらないから黙っとけよって心から思ってます(笑)😑

• まお

まお

そうなんですよヽ(`Д´)ノ
    アピールしたところで何なの??ってかんじで。

病は気からなので、私は風邪ひきそうでも口に出さず、そのまま風邪菌を殺します。笑
    今授乳中で薬は飲めないし、やらなきゃいけないこといっぱいで風邪なんてひいていられません!!

• 12月19日
saco

わかるわかるー!!!
あたしもつわり中パパも気持ち悪い日があって1日ごときで
あ〜もう無理〜
とか言ってたのでこっちは毎日だよ〜♡って言ったら黙りましたwww
あとは熱出た時なんかはうるさいのでしょーなのーかわいそうに〜とおおげさに返事して赤ちゃんの世話のようにすると満足して大人しくなりますw
静かになったら後は放置w

• まお

まお

結局かまってほしいんですよねo(´^`)o
    自分のお母さんのとこ行けば??って思います。

今回は娘が熱出してバタバタしてるのに、俺も風邪ひいたとか言い出していつもに増してイラッとしました。お前の世話までしてられるか!!と。笑

• 12月19日