※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

38週になりました。前駆陣痛と尾てい骨痛があり、お腹が下がったか不安。骨盤に頭がハマっているのか気になります。出産が待ち遠しいです。

1日に何回も質問してすみません💦

日付変わって38週になりました!
今日は1日ずっとお腹と腰がなんだかモヤモヤしてて
こういう時こそ!と思い
家でずっとスクワットや階段昇降などやっていました。

そしたら20時頃から前駆陣痛とともに、
お尻が爆発しそうな痛みが😂
1人目出産の際、尾てい骨を痛めてしまいそこから治ることなく2人目妊娠したのですが、
ここに来てまた尾てい骨痛が半端なくて💦

これは骨盤に頭がハマってきたってことなんですかね??
ストレッチなどしても腰やお尻あたりの違和感が無くならなくて、早く産まれてくれ〜って感じです😩

お腹の写真比べてみたら少し下がったかな??という気がしますが気のせいかな?😂
右が今日の写真です!
1人目はお腹下がることなく予定日2日すぎて出産したので
私はあまりお腹下がるタイプじゃないのかな??💦

コメント

YAMANOHI

下がってる気がします🤔
何人目でも出産ドキドキしますね!

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ほんとですかぁ😍
    でもまだまだ全然下がってない方ですよね!笑

    お子さん4人目なのですね✨
    すごいです!!😳
    今回2人目で本当に妊婦生活こりごり…って思っちゃってます😂💦

    • 9月8日
たふ

若干下がっているようにみえます‼️頑張って下さいね(о´∀`о)♥️

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    やっぱり少し下がってますかね??☺️💖
    そろそろ産まれて欲しいです〜❣️

    • 9月8日