※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmama
家族・旦那

見てはいけないと思っていてもみてしまいました旦那のライン、、😩知らな…

見てはいけないと思っていてもみてしまいました旦那のライン、、😩
知らない女からのラインがあり見てみると職場の人みたいです。
ただ内容が、、、
私が20代だったらな〜とか
かわいいからいじわるしちゃうとか
こんどご褒美にデートしてあげる。とかとか、、
あとはラインを解除した形跡があり
さっきのは冗談だから〜みたいな😠😠
何言ってたんだよ!!!!
新婚さんを壊したり食べたりするつもりはないからね〜
みたいなことも書いてありました🤬
旦那は乗る気でラインしてはない感じでかわしてましたが、
旦那からラインする事もありました。
会話を見てみると中学生と高校生と子供がいるみたいです

私も旦那も27歳なんですが、相手は40歳前後くらいですかね?
なんかもーグイグイ来てて向こうの女は絶対興味持ってる感じでモヤモヤします
ましてや職場なんて毎日会いますし😩
ラインだけですし浮気しているわけではないですが放っておくのも怖いです。
もしこの先何かがあったらと思うと不安でなりません😭😭
何か今できることはないでしょうか。

コメント

RY ♛ Mama

私なら旦那が寝てる間に
私のLINEにその女のLINEを送って
旦那のトーク内だけ消す
トーク内容全て写メ
それから旦那にカマかけ
ですかね💓💓

  • まーmama

    まーmama

    なるほど!😳😳
    カマかけは怖いですね😂

    • 9月8日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    それか勝手にブロック(笑)

    • 9月8日
  • まーmama

    まーmama

    それいいですね!!😂😂
    職場同じですけど 笑

    • 9月8日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    女にも宣戦布告?みたいな?(笑)

    • 9月8日
  • まーmama

    まーmama

    向こうにも分からせることもできますしいいですよね!!!🤣
    やっちゃおかな😂😂

    • 9月8日
みどりむし

家庭を過ごしやすい環境にすることかな?
というかそこまでヤキモチ焼けるなんて羨ましいです!(笑)
私の旦那が年上の同僚とそのようなLINEしてたら、旦那に直接「年上の熟女好きなの?(笑)」って聞いちゃいそうです😏

  • まーmama

    まーmama

    そうですよねぇ😩
    でも旦那は仕事終わったら即帰ってきますし子供大好きなので過ごしにくいことはないかなぁとは思うのですが😩
    普通に大好きなので浮気なんてされたら死んじゃいます😭😭😭
    直接言いたい気持ちもありますがライン見たことはあまりバレたくないなぁと😂

    • 9月8日
はるママ

旦那さんがうざい人がいるみたいな感じでその人の話をしてくる様子はないですか??


携帯見られると嫌な気分になるとおもうので
浮気してないー?とか
なんか浮気や、不倫の話を冗談まじりでして
アクションを待つか

何かあってからじゃ遅いので
正直に話すのがいいと思いますが、、
そんな簡単じゃないですもんね、😦

  • まーmama

    まーmama

    確か前にパートのおばさんがうざい〜みたいなことポロって言ってたことはありました🤭🤭
    でもパートのおばさんいっぱいいるのでその人のことかはわからないです😭
    今日浮気しないでねー?とか浮気したらすぐ離婚するし子供にも一生会わせないから!って冗談っぽく言ってました🤣

    • 9月8日
ママリ

げっ!!
めっちゃ嫌ですね😖
とりあえず、このラインはスクショして持ってたほうがいいかと思います。
私だったらこの女の人の旦那にラインの内容見せたいです😏

  • まーmama

    まーmama

    スクショですね!!
    明日お風呂入ったときしておきます!
    ほんとその女の旦那に教えてやりたいですよね!😡
    若い男たぶらかすなよ😡😡

    • 9月8日
310

えーきもいだめ笑笑
私の母が44ですがそんなことしてたら親子の縁切りますwwww
でも母が、いつまでたっても落ち着かない女は落ち着かない。って言ってました笑笑

  • まーmama

    まーmama

    ありえないですよねー!!!
    高校生の子供がいるくせに!!!旦那もそういう気持ちでいて欲しい🙏🙏🙏🙏笑

    • 9月8日
まる

うちの旦那も恋人時代に当時の職場のオバさん(高校生の娘あり)から
お誘いメールや「彼女と会えない時とか寂しくない?」など意味深なメールを送りつけられてました😂
携帯は見なかったのですが旦那から報告を受けて知りました😂
旦那に「今からそのババア呼んで話しよう!😂寂しくてもババアは守備範囲外ですって言ってやろうか?😂」と言いましたが却下されたので
当時旦那が働いていた職場(接客業)に
オバさんの顔見るために行き、私の存在もしっかりアピールしておきました😂笑

  • まーmama

    まーmama

    ほんとにそういうおばさんいるんですね😳😳😳
    見たこともないのでもしかしたらものすごく美魔女だったら、、とか考えちゃいます😭😭笑
    まじどうなっとるんか直接職場行きたいくらいです!😡

    • 9月8日
  • まる

    まる

    私が見たオバさんはしっかり小汚いババアでしたよ😂
    さらにそのオバさん、シンママで彼氏(オッサン)がいたのですが
    彼氏が最近冷たい、とかも言ってたのでただ単に性欲のはけ口がなくて性欲モンスターになってたみたいです😂
    美魔女だったら、黙ってても周囲からほっとかれないでしょうから
    わざわざそんな気持ち悪いLINEやメールを送ってきませんよ、きっと😂
    その後も旦那の勤務先が変わっても
    そういうババアいましたが、しっかりとクソババアでしたよ😂笑

    • 9月8日
  • まーmama

    まーmama

    えーそんな感じであれば多少は安心しますよね😩😩
    小汚いババアでありますように🙏🙏🙏笑

    • 9月8日
  • まる

    まる

    もう安心通り越して旦那と一緒に笑い者にしてましたよ😂笑
    自分が歳とった事を認めたくないクソババアですよきっと😂

    • 9月8日
ママリ

えーなんだそのおばさん😂!
気持ち悪いですね😱!!
ご褒美にデートとか、、、
あなたとのデートがご褒美になるとでも😫?
オエ〜って感じですね🤮

私ならその人とのLINEの内容を
自分の携帯で写真撮っておきます。
時間がたつとその人の名前とか忘れちゃいそうなので😂
それでふとした時に
そういえばこの間LINEの通知で見えちゃったんだけど
〇〇さんって誰?
って旦那に聞いて旦那の反応伺います🤨

  • まーmama

    まーmama

    まじやめてほしいですよねー😩😩😩
    旦那もその気になってないならいいんですけど😭
    写真は明日できたらやってみます!!!
    それいいですね!!
    次そんな感じのタイミングがあったら探ってみます😆

    • 9月8日
 ジュディ

私の旦那も職場のバツイチで年上の女性に言い寄られてました😅かなりグイグイだったみたいで…

話の内容教えてくれたりとか面倒くさいとか愚痴ってたので大丈夫かなとは思ってますが、今どうなってるのか気にはなります笑
が、旦那を信じて放置してます😂

旦那さんからその人について話があったらとりあえず大丈夫なのかな?と私は思います!
携帯勝手に見たらいい気分はしないと思うので…何か旦那さんからアクションがあるといいんですけど💡

9ヶ月の我が子なんて可愛い盛りですし💓
おばさんより家庭大事にしてくれるんじゃないですかね?

  • まーmama

    まーmama

    そうなんですか!!
    もしかしたらその女もバツイチってこともありえますしね😩😩
    私も信じたいですが一回見てしまったので、、😩
    とりあえず旦那に何かしらアクションかけて見たいと思います😭

    • 9月8日
ママリン

今ならまだ間に合いますね🤔
とりあえずこれ以上親しくなるのを防がないと浮気につながるので…証拠だけは記録して、旦那の携帯から📱相手の女に「〇〇の妻です。いつも職場ではお世話になっております。主人への連絡ですが仕事の内容だけにしていただけますか?不愉快極まりないです。記録はとりました。続くようでしたら出るとこ出る覚悟でいます。」
って脅しますかね。

そのまま黙っていて、履歴を見た旦那がどうでるかで制裁は決めます😆

今なら防げますから、自分の人生壊されないためにも頑張ってください!

  • まーmama

    まーmama

    それもありですね😳😳
    でも旦那はそんな気なかったらなんか怒られそう、、🤮
    でも今のうちに何かしたほうがいいですよね!

    • 9月8日
こっちゃん

私なら旦那の携帯を使って
嫁ですけどあんただれ?
みたいなこと送ります。履歴は削除。
でも同じ職場だとこれからも顔合わせる相手だし…
とりあえずその人のラインは自分のラインに送っとくだけ送ります。

私もかなりの嫉妬魔なのでこの間は連絡とってた女をSNS上で探して繋がりました笑

  • まーmama

    まーmama

    ほんとに送りたいぐらいです😠😡
    ただ同じ職場で旦那が仕事しずらくなるのもいやですし😩
    とりあえず私もSNS探してみます👍👍笑

    • 9月8日