※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊活

生理周期が変動しているため、排卵予定日がアプリごとに異なります。5日過ぎても可能性はありますが、安心のために検査をお勧めします。

教えて頂きたいです。

まず前回の生理開始日が8月23日でした。
今まで周期が安定している方だったのですが
新しい順に、周期が
32.30.27.27.31日 です。

ルナルナでは排卵予定日が9月5日なのですが
他の4つのアプリは9月7.8日くらいが排卵予定日です。

元々ルナルナメインでやっていて、
5日過ぎてますが仲良しして
可能性はありますかね???

どう思いますか😢😢😢
意見ください😢😢😢

コメント

たぴてぃ

アプリだとそれぞればらつきがあるので一概には言えませんが、排卵予定日プラスマイナス3日くらいは排卵の可能性があると産婦人科の先生が仰ってました!
あと、精子は3日は体内に留まるので妊娠希望であれば可能な限り中に出した方が良いかと!!
どこでバッティングするかわからないのであとは神頼みです🙏🙏

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    じゃあ明日もするなら
    出してもらった方がいいですかね😊
    アプリによって1番長くて5日も
    違うのでタイミングの取り方が
    難しいです (笑)(笑)
    基礎体温も排卵検査薬も
    していないので本当に
    アプリ頼りです😢😢😢

    • 9月8日
  • たぴてぃ

    たぴてぃ


    私はペアリズムというアプリを使ってます。このアプリだとお互いのアカウントを同期させると旦那も排卵日や生理の日がわかるのでタイミングが掴めていいですよ🎵
    あと、昔使ってたのがリズム手帳というアプリでこれは私にとっては予定通りに生理も排卵も来てたので良かったです😁
    ファイトです!!

    • 9月8日