※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
妊娠・出産

先輩と後輩から出産祝いをもらい、内祝いで悩んでいます。返礼は1500〜2000円で、デパ地下のお菓子かコスメブランドのネイルポリッシュ、ハンドクリームなどを考えています。皆さんはどんなお返しを喜ぶでしょうか?

職場の先輩と後輩おふたりから合同で
出産祝いを頂きました!
おそらく、ひとり3000円くらいです。

自宅までわざわざ遊びに来てくれたうえに、
それぞれ手土産も持って来てくださいました。

内祝いをお渡ししようと思うのですが、悩んでいます💦

先輩は20代後半、お子様がいます。
後輩は、20台前半、まだまだお若いです!

1500〜2000円程度のお返しで考えているのですが、
デパ地下のお菓子にするか、
ふたりともネイルが好きなのでコスメブランドのネイルポリッシュ、
ハンドクリームなどのケアセット、などなど…

皆さまならどのようなお返しが嬉しいですか😃?

コメント

ちゃん

私はそのような立場の方にはサンクルーゼのドレッシングとジャムのセットを送りました😊なかなか自分では買わないちょっとお高い物なので喜んでもらえましたよ🙌1200円くらいでした!

• ふーふー

ふーふー

なるほど!普段はあまり手が出ないですもんね👏喜んでもらえそう!
    参考にいたします😳⭐️

• 9月7日
3児母。

私だったら、ちょっと高級なお菓子にします^_^
私がもし3千円くらいのお祝いを渡したってなったら、内祝いもらうのも気が引けてしまうと思うので、気軽に受け取れるくらいのものが嬉しいかなと思います!

• ふーふー

ふーふー

そうですよね👀
    今後お互い気を使わないように、お菓子で済ませようと思います☺︎!

• 9月8日
ぱんだ

私なら先輩にはお子さんいるのでGODIVAのクッキーかロクシタンのハンドクリームなどを送って
後輩にはジルスリュアートのハンドなどにします\('ω')/