※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

BIGHOPガーデンモール印西行ったことある方どうでしたか?明日行こうかな…

BIGHOPガーデンモール印西
行ったことある方どうでしたか?
明日行こうかなーと思ってるんですが子供は結構楽しめそうですか??⭐️
また、遊具?観覧車などがあるようですが観覧車は料金かかるとして遊具などで遊ぶのは無料ですか??(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

mmm

1Fに小さめの噴水みたいな水遊びの所と遊具が何ヶ所かにありそれは皆さん自由に遊んでいる感じです(*ˊ ˋ*)

私は2Fにあるファンタジーキッズリゾートという大きく広い遊び場にたまに娘を連れて行っています!
少々料金が高いのですが色々な遊ぶゾーンや玩具、遊具?なとがあり1日中楽しめます😍

めちゃくちゃ楽しめます☺️
公園エリアは3箇所あり無料です!
噴水がある所が一番小さい子向けの遊具で、観覧車のところはもう少し大きい子向けですかね🎵
ふわふわのジャンプする雲みたいなやつ(わかりますかね?😂)は3歳~となっていて警備員がけっこう厳しくチェックしてます。
平日も警備員がいるかわからないですが…。
ファンタジーキッズリゾートもお金を払えば入れますが、そこならずっと遊べます☺️
0歳の子は無料です✨