※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

私の話です。2、3日前から体が怠く、昨日になって発熱、頭痛、喉痛が出…

私の話です。

2、3日前から体が怠く、昨日になって発熱、頭痛、喉痛が出はじめたので市販の風邪薬を服用しました。

一瞬だけ症状は改善されたのですが、数時間するとまた症状が出てきました😓

今朝病院に行って喉に細菌性?の膿が溜まっていると言われ、アデノ、RS、溶連菌、コロナの検査をしましたがどれも陰性で原因が分かりませんでした。

とりあえず薬を貰って帰りましたが、それで改善しなければ大きい病院を紹介しますと言われ恐怖です...

採血をして調べると...

何か大きな病気なんでしょうか😢

息子も咳と鼻水があるし、それが私に移っただけかと思ってたんですが...

同じような症状の方いらっしゃいませんか?

コメント

アボカド🥑 ´-

ドロっとした緑っぽい鼻水出てたりしませんか??
下向いた時に頬骨辺りが痛んだり、歯が痛かったりしませんか??
それか鏡で喉見て白い膿がついてたりしませんか?

• さくら

さくら

鼻水も咳も一切出てないんです😥
    食べ物や唾を飲み込むときに喉が痛くて、後は微熱くらいです💦

• 2時間前
  • さくら

さくら

今日病院で喉をカメラで見せてもらったのですが、白い膿はたくさんついてました💦

• 2時間前