※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

29週の切迫早産入院中で、お腹の張りについて相談です。硬さの違いで張り具合が分からず、右鼠径部がチクチクすることも気になります。この時期にそういった感覚はあるでしょうか。

29週で切迫早産入院中です。
お腹の張りについてなんですが
カチカチになる時は明らかに張ってるとは
思うんですが、
触って少し凹むくらいの硬さの時は
張ってるかいまいち分かりません💦
今日は右鼠径部辺りがチクチクして
子宮の成長によるものかなぁとは
思うんですがいまの時期でも
チクチクしたりしますか?😫

コメント

母ちゃん

しますよ!!

私も時々チクチクします😁

私も6ヶ月の時に切迫に
なったけどなんとか
乗り切りました🙄👌
とにかく安静にして
早く退院できるといい
ですね☺️💕

  • ゆず

    ゆず

    チクチクはするものなんですね😭
    お腹の張りとかも
    気になったりで
    不安になってしまって💦
    早く退院したいです😫

    • 9月7日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    自分の体の中に命が
    あるけんほんと小さなこと
    でも不安になりますよね💧

    私わ自宅安静でしたけど
    逆にどこまでしていいのか
    わからんし、生きてるか
    毎日不安でしたよ😭笑

    けどやっとここまで
    きました😁🤟

    不安やと思いますけど
    産まれたら大変みたいなので
    今のうちに休んどき
    ましょ♥️笑

    • 9月7日