※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

夫と大喧嘩しました。育児や介護で忙しい私に手伝ってると文句を言われ、弁当問題で意見が対立。夫は弁当箱を捨て、今夜も帰宅せず。放置でいいですか?

男性って、いいですよね。

昨日、旦那と大喧嘩しました。

きっかけは、同居している義母の事でした。
イライラMAX。ついに旦那にブチギレたんです。

そしたら旦那も私に切れてきました。

育児、介護でいっぱいいっぱいな私。それを話すと、だから俺も手伝ってる!その俺に文句付けんのかよ!って。子どもを寝かしつける側で切れられました。

弁当作らなくていい!と言ってきた旦那。

弁当作らないと1日1000円渡さなきゃいけない。それじゃ貯金出来ないって言ったら、なら、なおさら作るな。そんなんで作ってもらっても美味しくない!と言われました。

旦那、弁当箱捨ててました。

今夜は会社のトラブルを言い訳にまだ帰ってません。

放置でいいですかね?

コメント

あっちゃん

放置でいいです!
きっと、ご主人はお昼抜きでいいんですよ!

  • ラブラブ

    ラブラブ

    今旦那が帰りました。

    酒やらいっぱい、自分の食べたいものばかり買ってきてます。

    腹立つわ!

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お金を財布から抜きとっておいた方が無駄遣いしないかもしれませんね!

    • 9月7日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    あ、そうですよね!

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ついでに、キャッシュカードも隠しちゃいましょう😊

    • 9月7日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    キャッシュカードは私が持ってます!

    • 9月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    それであれば、ご主人にわからないところにキャッシュカードをしまって、お金をお財布から抜きとっておけばOKですね!

    • 9月7日
なーむ

放置でいいです‼️
旦那の母やよ‼️って言ってやりたい…
私の主人は単身赴任ですが、お昼は400円くらいのお弁当です🍱

  • ラブラブ

    ラブラブ

    今旦那が帰りました。

    酒やら、いっぱい、自分の食べたいものばかり買ってきてます。

    私、喧嘩しても、自分の食べたいものとか買ったことないのに。腹立つわ!

    • 9月7日
ぶっちゃけ!!!!!

うちの旦那は、毎朝自ら弁当作ってもってきますよ。
まずは旦那教育ですね!笑

  • ラブラブ

    ラブラブ

    素晴らしい!

    うちは諦めました。

    貯金できなくてもいいから弁当いらないそうです。

    子どもがいなかったら、弁当箱と一緒に捨ててました(笑)

    • 9月7日
deleted user

放置してくださーい!
大の大人に構ってる暇ないですよね🤷🏻‍♀️
作ってもらっておいて美味しくないとか意味わかんないです。とりあえず感謝しろよって感じですよね。