※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riy*
妊娠・出産

12月10日に初マタとして病院で妊娠4週と言われました。出血があり6週相当の赤ちゃんは大丈夫ですが、安静が必要です。同じ経験をした方いますか?

12月10日に病院で妊娠4週と言われました初マタです。次の病院は28日の予定でしたが、昨日かなりの量の出血があり今日病院に行ってきました。赤ちゃんは6週相当と大丈夫でしたが、しばらく安静と言われました。家でおとなしくしていますが、不安でしょうがありません。同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

lmm

6wのときに出血がありました😞💦 病院にいくと赤ちゃんはきちんと大きくなっていて、子宮から出血しているとのことでした。私は流産も覚悟しといてください。とまで言われましたが 自宅で安静にすごし 4日ぐらいで出血が止まりました 赤ちゃん無事に育っています

不安ですよね😢 でもきっと大丈夫です わたしも大丈夫でした 一生懸命大きくなろうとしてくれていると思います。いまはとにかく安静に!

• riy*

riy*

返信ありがとうございます♡
    今は赤ちゃんがお腹にしっかりしがみついててくれるコトを祈って安静にしてます(T ^ T)

• 12月18日