※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

エリンギってすぐ火が通るのでしょうか?😭🙌🏻生焼けだったらどうしよう。妊娠中です😰

エリンギってすぐ火が通るのでしょうか?😭🙌🏻
生焼けだったらどうしよう。妊娠中です😰

コメント

ママリ

チンしてみては?(o'ω'o)

• みー

みー

もう食べたんですよ😅

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

あら!すみません💦私も前にバーベキューで生焼けのきのこ食べたことありますが、何もなかったです!大丈夫じゃないかなと思いますが、こればかりはわからないですね💦何もないといいですね!

• 9月7日
  • みー

みー

多分火は通ってるはずなんですが、なんか心配になって。
    エリンギは火は通りやすいのかな〜って気になりまして。

ありがとうございます😊

• 9月7日
たかこ

あたしもそういうのよくあります💦食べてしまってから後悔したり(;ω;)残り物とか食べたときとか‥
でも食べちゃったものは仕方ない!って思って次から気をつけます!

• みー

みー

そうですよね。妊娠中はとてもきになります😰

• 9月7日
サク

エリンギって火を通しても意外と歯ごたえあるから、アレ?ってなったのかな😁
豚肉とか魚じゃないから、火にかけて少しクタッとしていればキノコ類なら大丈夫だと思います。

• みー

みー

そうなんです。アレ?ってなりました😭💦
    切ったので火も通りやすいと思うのですが心配になって。

• 9月7日
ママリ

エリンギは割とすぐ火が通るイメージです😊

• みー

みー

そうですよね。なにかと気になって😰

• 9月7日
ひな

キノコはほとんど水分なので中が温まっていれば火は通っていますよ

• みー

みー

ありがとうございます😊
    切ってから炒めたのですが気になって😰🙌🏻

• 9月7日