※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきママ
家族・旦那

晩ご飯作る前に気づいたけど、昨日作ったトマトスープ捨てられていた( *…

晩ご飯作る前に気づいたけど、昨日作ったトマトスープ捨てられていた( *`ω´)

コメント

な-な

えっ😵
誰にですか?
せっかく作ったのに…ひどい😭

• いつきママ

いつきママ

旦那に捨てられてました(´;ω;`)
    朝ご飯に食べるかなと思ったのに無残な状態で発見してしまった

• 9月7日
  • な-な

な-な

え-------っ😵
    ひどい😭
    なんで捨てたんですかね😒
    作る気失せる…😒

• 9月7日
  • いつきママ

いつきママ

昨日の夜聞いたら食べれんかったらしいです。どう言う意味で!?って思いましたけどねー

• 9月8日
  • な-な

な-な

食べられなかったからって…💦
    捨てる事ないでしょ✋って😣💦

ホントどう言う意味で?!ですね😒

• 9月8日
 〇〇

えっ!!ひどいです😰

• いつきママ

いつきママ

ですよね(´;ω;`)捨てるんだったら
    私が食べたのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆

• 9月8日
リーま

うちの旦那も野菜のスープ系、ミネストローネとかカボチャスープとか、あとで飲むとか言って、あたしの目を盗んで流しに捨ててます笑💦バレてるんですけどね…野菜食べたくない人だからもうどうしようもないです😩

• いつきママ

いつきママ

目の前で捨てるんですか!?
    私の元カレが目の前ではなくていない所でケーキ捨てられたことがありました(´+ω+`)

• 9月8日
  • リーま

リーま

あとで食べると言って、私が食事を終えてトイレなどに行ったり違うことをしてる隙に流してますね💦分かってても私が好きなので野菜スープこりずに出し続けてますが、今も半分は捨ててますよ笑💦こちらももう諦めてます🤦‍♀️
    好きじゃないとわかってても出してるこちらも悪いんですがね…いい大人が野菜嫌いって、今後子供の前でどうするつもりかなって思います😤
    ケーキみたいな特別なものを捨てられたら、もっと腹立ちますね👊

• 9月8日