※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

化学流産で痛みや出血が少ない理由について経験を教えてください。仕事で病院に行けない状況です。

化学流産
経験ある方回答お願いします🙇‍♀️

今回化学流産となってしまったのですが、前回化学流産になった時はうずくまるほどの強い腹痛がありましたが今回ありません。
出血量も普段の生理より少ないです。
病院に行けよと思われることでしょうが、仕事の関係で1週間は行けそうにありません。

どうして痛みがなく出血量が少ないのか何かご経験があれば教えてください😞
検査薬はほぼ陰性になり基礎体温も下がってきています。

コメント

M

6月に化学流産しました!
確実なのは病院に行くのがいいかと思います😭化学流産だと思っていて病院に行かないで子宮の中に残っている人もいるからね!と病院で言われました😭
私は基礎体温下がって、つわりも急に無くなって次の日に出血でした!お腹が痛かったです💭
お仕事忙しいのはわかりますが、早めに病院に行くのをおすすめします( °꒫° )

  • メロ

    メロ

    仕事が忙しいのではなく事情があるのです💦そこは割愛しますが…
    病院はもちろん行きます。
    しかし行けるのが少し先になるのでこんな症状の方いないかな?いたらどういうことなのかわかるかな?と思い質問しました。
    私も前回は痛みがあったので今回不思議に思っています。
    わざわざご忠告ありがとうございました

    • 9月7日
s。💓

出血は生理一日目って感じでしたけど痛みはそれほどなかったです。
明日、もしかしたら量が増えると思います

  • メロ

    メロ

    今日が2日目でいつもなら一番量が多いですがほとんど出血なかったです。
    痛みがない方もやはりいるのですね!
    それが聞けただけでも良かったです

    • 9月7日
さとみん

こんばんわ(๑•́ ₃ •̀๑)...
化学流産ショックですよね。
私、不妊治療で病院に通ってますが妊娠してなかったことですね。って言われただけですょ。処置もなんにもなかったです。

  • メロ

    メロ

    そうですね。病院は行ってもそういう対応ですよね。
    前回もそうでした。
    普段より量が少ないし痛みがないので不思議で質問したんです。

    • 9月7日
マエ☆

私はいつも通り(量少な目)でした。
出血も5日くらいで止まりましたが、その後なにも問題なかったです。

  • メロ

    メロ

    いつもより少なめということですか?

    • 9月7日
  • マエ☆

    マエ☆

    いつも少ないです。
    なので、いつも通りで、早く終わった感じですね。

    • 9月7日
  • メロ

    メロ

    いつもと変わらないということですね。
    早く終わったのはいつもよりということですか?

    • 9月7日
  • マエ☆

    マエ☆

    そうです。1週間なかったので。
    腹痛も塊もありませんでした。

    • 9月7日
  • メロ

    メロ

    そうなんですね!

    • 9月7日