※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
ココロ・悩み

主人が急病で入院中、自宅生活が困難。不安や感情が混乱し、胸の悩みも重なり、疲れている。他人には話せず、病んでいるか悩んでいる。

凄くくだらない話かもしれませんが😭
主人が急病で10日ほどの入院の予定が自宅で生活する事が困難になり、いつ退院できるか分からない状況です。
治療を終え、リハビリの為近くの病院に移ったので往復2時間毎日通ってた時を考えたら凄く楽になりました。

が。
私のお腹はどんどん大きくなるばかり
治るのは分かってるけどまだ地味に悪化してて、いつ回復しだすのか分からず先が見えない不安。
どんどん飛んでいくお金💸
いろいろな感情や不安が私の中でゴチャゴチャになって😭

そんな中、着替え等持って行って少し話して帰んですが
今日のリハビリの人担当休みで〇〇←私と同じ歳の巨乳やったー
とか、
昨日は髪切りの為少し外出した時に、コンビニによったら
あとから入ってきた人見て
あっ、巨乳〜
って言ってて、あれ?巨乳が好きだったっけ?(笑)
私への嫌味?
こんな時に呑気だなーっ
私の存在価値????等々いろいろ思ってしまい
帰って涙がずっと出てきます。

主人も自由に動けず、辛いかと思いますが
なんだかなー😭
誰かにこんな事愚痴れず、自分の中でも消化できず
私もちょっと疲れてるのかな。
皆さんだったら病みますか?

2人育てて、胸は確かに垂れまくって超貧乳です..コンプレックスです...
ゴチャゴチャの感情の中に胸の悩みまでプラスされて、発狂しそうです

ほんとくだらない悩みですみません😭

コメント

ジャッキー

妊娠中に通院、お疲れさまです😱
ご主人も自由に動けずストレス溜まっていますよね💦
わたしなら巨乳=イケメンと考えちゃうかな🤤
入院中の暇つぶし的な。。
わたしも入院して少し余裕が出てきたら同じことしちゃいそうですもん。あ、イケメン!素敵💕的な感じで悪意はなく。。

あと、明日は胸にバスタオル詰めて爆乳で行きます。どうも〜爆乳ナースでーすとか言いながら病室入って笑って和んでもらえたらいいなと😂

少しでも明るくなってくれたらなと思ったのですが、入院中で大変な時に無神経なコメントだったらすみません💦

• チキン

チキン

イケメンかー🤔
    私の基準のイケメンが人と違いすぎるせいか、全くイケメン!素敵!とか思わなくて
    よくあの人可愛い!とかもろもろ言えるな〜🤔と不思議な感じですw
    なるほど、悪意はないんですね(˙˙ )!

タオル詰めて行ってみようかな(*`н´*)(笑)💗でもすぐ泣いちゃいそうです(笑)
    笑いに変えれたらいいな〜ありがとうございます😭💗

• 9月7日