※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

お腹痛い時間や本陣痛の継続時間について教えてください。前駆陣痛との違いも知りたいです。

今日やたらお腹が痛くなります(;;)
外出してる時も痛くなり冷や汗かくほどで焦りました...
間隔図ろうかなと思うのですが、みなさんお腹痛い時間ってどのくらいですか??

たぶん前駆陣痛だと思うのですが、痛くなると5分強くらい治まりません💦
本陣痛だと痛くなると痛いのは何分くらい続くんですかね...??

今ひとりだし、分からなすぎて恐怖です(;;)
出産された方・同じ週数くらいの方お話しましょ😭😭

コメント

ゆーの

8分間隔くらいのときで、大体1分〜1分半痛みが続きました!!

  • ぴよ

    ぴよ

    なるほど😢
    本陣痛はもっと大変ですもんね💦教えていただきありがとうございます!!

    • 9月7日
 ミルク

一人目を37週で出産しました❗️病院に直ぐに電話して聞いた方がいいですよ❗️病院から指示があると思います。頑張って下さい☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    間隔測ってないのですが電話しても大丈夫でしょうか??😢

    さくらさんは37週で陣痛きて出産されましたか??

    質問ばかりですみません(;;)

    • 9月7日
  •  ミルク

    ミルク

    一人目は37週で出産しました☺️破水から始まりました。その時に陣痛が来ていたみたいだけど、病院に行くまで弱すぎて気がつかない程度でした。気になる痛みは病院に連絡が一番いいと思います❗️

    • 9月7日
おと

本陣痛は1分ほどで痛みは引くので多分前駆陣痛ですかね💦

私もそのくらいの頃に夜中になると前駆陣痛で冷や汗かいてトイレにこもってました😭
何も出てこないんですけどね💦

  • ぴよ

    ぴよ

    本陣痛だと1分ほどで治まるのですね😢
    これよりも大変だと考えると気を失いそうです(´・ω・`)笑

    みーさんは、予定日よりも早く出産されましたか??💦

    • 9月7日
  • おと

    おと

    遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    私は予定日1週間超過したので
    促進剤スタートでした💦

    • 9月7日
ゆう

わたしも前駆陣痛で冷や汗かくときありました😭本陣痛は痛い時と痛くない時の差がちゃんとしてるのでわかると思います❗️❗️

  • ぴよ

    ぴよ

    冷や汗かきますよね😭
    そうなんですね!!!痛さとか無知すぎて不安しかないです😢

    • 9月7日
ぽんでりんぐ

わたし36w6dの時にその日の夕方からそんな感じの痛みで…何となく間隔測ってて、その日の夜日付変わってあまりの痛さに眠れず病院行ったら
子宮口6センチで即入院→出産でした😅😅(日付変わって37w0dでしたがもう少し早かったら早産でした🤣)

心配なようでしたら1度病院に連絡して聞いてみるのもいいかもしれませんね!゚.+(*¨*)+.゚

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね😢
    本当に出産は何があるかわからないですもんね💦

    もう少し様子みてダメそうであれば電話してみたいと思います!
    ありがとうございます!!😣

    • 9月7日