※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむみみ
妊活

江東区亀戸、大島エリア、墨田区錦糸町周辺の不妊外来クリニックを探しています。評判の良いクリニックをお教えいただけますか?

久しぶりにご相談させていただきます。
江東区亀戸、大島エリア、墨田区錦糸町付近で、オススメの不妊外来クリニックがあったら、教えてください。

いま、二人目希望のため、葛西の池下レディースクリニックにタイミング指導をしてもらいに通った(二回)のですが、(出産した病院から出向した先生がいたためです)、自宅から遠いのと、予約がないため先着順、毎回毎回は大変だと判断し、他のクリニックを探しています。

婦人科系は、デリケートな科なので、やはり評判がよいクリニックがよいなぁと検索していますが、ぜひ相談にのっていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ちゃんまま

行ったことはないですが五の橋レディースクリニックだったかな?が結構有名だと思います🎵
そして、凄いきれいなイメージがあります💦

• むむみみ

むむみみ

ありがとうございます。
    チャイルドルームがあったのは、良かったです。悩みます。。

• 9月10日
まひ

亀戸の「五の橋レディスクリニック」は有名ですね!
私は現在、錦糸町にある「あいウィメンズクリニック」に通っています😌
先生は1人しかおらず少し無愛想な感じですが、実際喋ってみると優しい人でした✨
聞いた事にもきちんと答えてくれます🤙🏻
しかし先生が1人しか居ないので、休み明けなどは凄い混んでます💦
でも診察のたび先生が変わるよりも同じ先生に診てもらって治療をしてほしいと私は思っているので、ずっと通っています。

• むむみみ

むむみみ

子連れで、通院となるので、
    ホント悩みます。
    ありがとうございます。

• 9月10日
  • まひ

まひ

あいウィメンズクリニックはキッズルーム?みたいな感じでお子さんが遊ぶスペースもありますよ😌
    結構、お子さま連れで来ている方多いです✨

• 9月11日
yurari

私は錦糸町のあいウィメンズクリニックにお世話になっていましたよ。メンタル面まで考慮してくれるような温かい先生ではありませんが、1日でも早く授かるようにと、的確な指示をしてくださいます。

• むむみみ

むむみみ

ありがとうございます。
    お子さまと一緒に通院できますか?? 2歳馬で、、長く待ったり、診察室も心配です、、
    対応なさいましたか?

• 9月10日
  • yurari

yurari

一応キッズルームがあり、ディズニーのDVDを流してくれますよ💡おもちゃはありませんでした。私もたまに上の子と通院していました。でも検査等で診察室で長く施術があるときなどは、保育園か夫に見てもらっていました。あまりフレンドリーなスタッフさんは居ないので…💧預け先がない時のみ連れて行ってました。

• 9月11日