※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那がよく(?)会社の人と出かけたりします。月に数回は仕事終わりに会…

旦那がよく(?)会社の人と出かけたりします。
月に数回は仕事終わりに会社の人とごはん食べにいったり旦那が休みのときや仕事終わりに飲み会や遊びにいったりします。
旦那がストレス発散になるのなら…とおもってずっと「わかったよ、きをつけて」といってたのですが
子供が学校休みの日や連休中とかでも(毎週土日どちらか)予定をいれようとします。下手したら1週間のうち五日間の時も過去にありました。
これはいい加減とめていいですよね?

今月は子供が休みのうち五日間予定いれそうでした。子供が学校とかならとめなかったと思います

家にいたら?とつたえても「予定ないのなら、いってよくない?」といわれます…
「子供は予定なくてもお父さんが家にいたら喜んでるんだよ。子供が、休みのときは予定なくても家にいてほしい。会社の行事(相談や祝い事など)やそういうのなら仕方ないけど」とは伝えましたが…

みなさんはもっと快く見送りますか?

コメント

zhi

5日のうち1日だけでも、子どもと遊べ‼️とキレます(笑)

• えみ

えみ

いっていいですよね?!ありがとうございました!

• 9月7日
  • zhi

zhi

言っても良いです‼️我ダンナは言っても、我が子より他者の子どもと遊ぶのを優先しやがりますが(毒付き(笑))

• 9月7日

独身気分抜けてないんじゃないですかね、、、?( ゚д゚)

私なら止めます(笑)

• えみ

えみ

止めてよかったですよね?💦
    ありがとうございました

• 9月7日
こころ

子供が喜ぶなら遊んでもらいます!
そもそも、そんなに我慢しなくて良いと思います。
頑張って子供と遊んでくれた時は快く送り出すくらいで…

• えみ

えみ

家にいて子供と遊んでくれるときもあれば、出かけていてもひたすら携帯さわってるか寝てるか…の時が多いです💧

• 9月7日
may

独身気分が抜けてないんですかね😅
えみさんが優しいからっていうのもあるかもしれません💦
私ならキレてます😂

• えみ

えみ

私が働いてないからストレス発散になれば…と思ってまして…💦
    怒ってよかったんですね💦

• 9月7日
はな

わたしも、同じだけ子供旦那に預けて出かけていいならどうぞ!と言いますかね。

• えみ

えみ

旦那は「いってらっしゃい」といってくれるでしょうが
    絶対義実家にいくことが目に見えてわかるのでできないことが…_| ̄|○

• 9月7日
  • はな

はな

義実家を、頼るのを禁止するんです。同じ条件で、ご主人が預かって遊びに行くんです!
    週5!(笑)それができないなら
    遊びに行くのやめろと言いますね😃

• 9月7日
はるまま

言っていいと思います!
私の父親が家にほとんどいない人で私たち兄妹から白い目で見られてましたよー。
父親のことはたまに家にいるおじさん程度にしか思ってなかったです笑
なので今でもお父さんとは呼ばずおっさんって呼んでます😅
将来的にもそうなってもいいなら行けば?って感じです😂