※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

夫の会社で私の今年の源泉徴収票を提出することになったのですが、年の…

夫の会社で私の今年の源泉徴収票を提出することになったのですが、年の途中で在籍中(育休中)でも源泉徴収票は発行してもらえるものですか?

コメント

ひまわり

今の時点でのは発行してもらえるはずですよ〜!

• たま

たま

年末と退職時しか経験が無くて💦
    ありがとうございます!☺️

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

間違った情報すみません💦

• 9月7日
  • たま

たま

いえいえ!
    元はと言えば提出を求めてきた方の間違いですし大丈夫ですよ😆✨

• 9月7日
K

発行できるのは昨年の収入が記載されている平成29年分の源泉徴収票だと思います☺
今年の収入は翌年にならないと正式に確定しないので、まだ発行できません。
育休の関係で昨年の収入が一切ないのでしたら平成29年分の源泉徴収票も発行できないと思うので、その場合は市役所で非課税証明書(表題は所得証明書の場合もあります)を発行してもらうことになると思います!

• たま

たま

みずきさんのおっしゃる通り発行出来ないと言われました💦
    そして夫の会社の担当者の間違いで昨年のものだった事が分かりました…🙄笑
    でも勉強になりました!
    ありがとうございます✨

• 9月7日