※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

髪の毛すごく傷んでます😔何か良い物ないですか?フィーノは個人的にあん…

髪の毛すごく傷んでます😔何か良い物ないですか?フィーノは個人的にあんまりでした。カラートリートメントも気になっています👀
お風呂上がりの自分のスッピン毛が好きで、元々髪の毛は綺麗な方だと思っていたのに(;▽;)出産後はほぼセルフカラー。今やトップはすぐベタつくのに毛先はまとまらずボハーっと広がります。まさにAライン⚡️アイロンしてもパサパサだし。臍くらいまであった長さが今じゃ胸下Σ( ºωº )あれ?縮れ切れてる?恐るべしセルフカラー😔🙌

コメント

エリジューダ エルマジョントリートメント➕は美容室で使っているだけあって、何も使わないよりとってもいいですよ😊💡✨

• かりん

かりん

ミルボンの物でしょうか?3年くらい前に赤い方使っていた事あります☺️確か匂いもすごく良かったような…?また買ってみたいと思います!ありがとうございます🙇💕

• 9月7日
ぺこ

それくらいの傷みの状態でしたら、傷んでいる部分をカットしてからヘアケア始めた方がいいです💦
私はケラスターゼ使っていましたが(いまは経済的に控えてます…)胸下ロングでもいつも「髪ツヤツヤー!何使ってるの⁉︎」と聞かれていました💡街中にいる美容師さんに止められて「カットした美容院とヘアケア教えてください!」と言われたこともあります😅

• かりん

かりん

やはりそうですか…😭傷んでいるところ切ったら火垂るの墓のせつこみたいになりそうです(;▽;)笑
    すごい効果ですね😳💗ケラスターゼ聞いたことあります👂🏻洗い流さないトリートメントですか??

• 9月7日
  • ぺこ

ぺこ

たぶんアイロンでもダメージ重なってますよね😭
    せつこ…😳!それだけは避けたいところ😂💦笑
    でも絶対切った方がいいです😭
    ケラスターゼはシャンプーもトリートメント効果ありますよ✨
    ただ一度に全て揃えるのは大変だと思うので、熱で傷みを補修してくれる洗い流さないトリートメント「シモンテルミック」使ってみるといいかなーと思います💡

• 9月7日
  • かりん

かりん

アイロンしてもパサパサだけど、しないとほんとに陰毛取り巻いてるみたいで…😩💦(笑)笑えないんですが(;▽;)
    切ります。もう切ります😭🙌ケラスターゼってトリートメントしか知りませんでしたΣ( ºωº )ちょこちょこ揃えられたら使ってみたいと思います🙇💕

• 9月7日