※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

スクワットしないと母乳を飲んでくれなくなりました。お子さんが座ると仰け反って泣きます。スクワットはきつく、腱鞘炎になっています。泣き声にイライラしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。

スクワットしないと母乳を飲んでくれなくなりました。

生後5ヶ月の女の子ママです。
おとといからスクワットしながらでないと
母乳を飲んでくれなくなりました。

座ると仰け反ってギャン泣きです。

毎回スクワットはきついです、、。
腱鞘炎になっているので毎回泣きそうになります。

泣き声にもイライラしてしまいます。

どうしたら良いのでしょうか。。

コメント

ちゃー

うちも立たないと飲んでくれない時期がたまに訪れます…フットボール抱きとか、抱き方を変えてみたりするとたまに飲んでくれます。あと、どうしてもギャン泣きの時は切り上げて、次の授乳を早めにしたりしています。
気持ち的にもショックだしツライですよね😰眠い時も飲んでくれたりするので、お昼寝しててもうすぐ起きるかな?って時を狙ったりもしています 笑