※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日受診して誘発について相談し、月曜日までに陣痛がなければ入院予定。お腹の張りが少なくなり、体が慣れてきたか不安。体重や陣痛に関する経験を共有して欲しい。

今日で予定日2日過ぎました。明日また受診をして誘発について相談、月曜日まで陣痛がなければ入院予定です。
産まれるように散歩したり、スクワットしてますが同じ距離や回数やってもお腹が張らなくなってきました。わりと38週頃の方がお腹の張りが頻回だった気がします😩
体が慣れてきてしまったのか、まだ回数が足りないのか…
身長も150cm程度ですでに3400gと言われていて、降りて来れないのかな〜?とも心配しています😅

同じような方いらっしゃいますか?
誘発したら陣痛きましたか?結局帝王切開?😂
こうしたら陣痛きたよとかもアドバイスあったらお願いします(^O^)

コメント

exx

私も予定日過ぎた検診で、
2日後に入院予定と言われて
誘発は嫌だ〜って
必死にジンクス試したら
次の日の夜に出てきてくれました🤣

• りん

りん

私も誘発は出来たら避けたいのですが…どんなジンクスを試しましたかー?😵

• 9月7日
  • exx

exx

ウォーキングして
    部屋の雑巾掛けして、
    焼肉食べ放題に行って、
    思いっきり食べました!
    あとは湯船にしっかり浸かりました!

もうすぐ会えますね💕
    頑張ってください😊

• 9月7日
  • りん

りん

この土日で旦那と一緒に頑張ってみます!😂

ありがとうございます(^O^)

• 9月7日
柑橘

今40w4dです。
散歩よりスクワットの方が効果ありますよ!あと階段上り下りですね🤔
階段上り下りの後は自分でもわかるくらいお腹下がりました(笑)段差なので要注意ですけど。
私は回数というよりも、時間でやってました!
スクワットいつもより頑張った一昨日から前駆&おしるしが酷くなって、今日の明け方破水して今陣痛待ちです!

• りん

りん

まだまだ足りないってことですかね😩💦階段怖いので1歳の姪っ子を抱っこしながらスクワットとか結構負荷がかかるようにやってみてるんですか😵💦

いよいよですね🙋‍♀️🎶出産頑張ってください😄

• 9月7日
  • 柑橘

柑橘

私は1時間に1度、5分のスクワットと10分の階段上り下りを3セットやってました!

• 9月7日
  • りん

りん

たしかに結構ハードに取り組まれてたんですね🙋‍♀️❣️時間はいっぱいあるので(笑)頑張ってみます!

• 9月7日