コメント
遥ママ
妊娠中から
息子の左の腎臓が肥大してて
産後エコーしてもらい
水腎症といわれました……
生後半年で肥大はみられなくなり
問題ないと言われました(*^^*)
ですが
うちの息子は別の病気が見つかり
火曜日手術しました(>_<)
一時的に肥大してることもあるみたいで
程度が軽ければ成長とともになくなるそうです(*^^*)
遥ママ
妊娠中から
息子の左の腎臓が肥大してて
産後エコーしてもらい
水腎症といわれました……
生後半年で肥大はみられなくなり
問題ないと言われました(*^^*)
ですが
うちの息子は別の病気が見つかり
火曜日手術しました(>_<)
一時的に肥大してることもあるみたいで
程度が軽ければ成長とともになくなるそうです(*^^*)
「先生」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
何度も似たような質問をしており、またかと思われるかもしれませんが本当に悩んでいます。 発達グレーの子供がいます。未診断なだけで、特性の数々から私は黒だと思って育てています。新型K式発達検査では各項目DQ100〜1…
病気の時の大事って言われる母の勘ってやつ、私全然ないです🤣同じ方いますか? 昨夜高熱、今日は平熱で小児科行き、元気なくて、待ち時間に身体がどんどん冷えてそのまま寝ました。 「え?これ大丈夫?」と不安になって看…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りっくん
返事ありがとうございます。
そうなんですね、
うちの子は両方でかいみたいで
不安です。
小さい赤ちゃんが手術となると
可哀想ですよね😣😣
遥ママ
ほんと不安になりますよね😖
手術して治るって言われてたので
可哀想ではありましたが……
手術しないで発熱繰り返すよりはいいのかなと(>_<)
検査してもらって原因わかれば少しはホッとできるかなと……
心配かもですが
しっかり見てもらってください(*^^*)
話して楽になるならいくらでも聞きますよ(*^^*)