※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ファッション・コスメ

今度初めてマツエクしに行くのですがファンデやアイラインやアイシャド…

今度初めてマツエクしに行くのですが
ファンデやアイラインやアイシャドウはしてっていいんですか?
可能な場合化粧崩れはしますか?

コメント

ミニちゃん

アイメイクはしてかない方がいいと思います🙌🏻

していった場合目元は落とされると思います。私が行ってるとこはそうです!

マツエクはアイメイク厳禁です。
ファンでは目の周りにしなければ大丈夫です

lemon

ファンデーションは大丈夫かもですが、アイメイクは邪魔になるのでしない方がいいです!
わたしはいつもファンデーションと、眉だけで行ってます✨

kururinpaa

私が今まで行ったところは全部アイメイクはダメでした💦していったら落とされました😅

めめ

アイリストです。
アイメイクは基本NGです。
目の周りにテープを貼るので多少ファンデーション崩れはありますが、お化粧直し可能なサロン様もございますよ♫

yuna

はじめまして!マツエクはしてから5〜6時間は水につけないようにって言われてるので、夕方とか夜に行く時はお風呂に入ってすっぴんで行くようにしてます!
あと、テープを目の周りに貼ってまぶたも軽くあげるので、多少の化粧崩れはあると思います!
なので、終わってから全部するのが私はおススメです(o^^o)!

ママリ

アイリストです🙆‍♀️
今まで4店舗で働きましたがアイメイクがダメな店舗はなかったです( ¨̮ )
でもわたしが通ってた所はダメだったので場所によると思います( ¨̮ )
化粧崩れが全くないことはないと思うので崩れたくないならしていかない方がいいです🙆‍♀️

さあ

皆様方 回答ありがとうございましたっ!!

ここで聞いてよかったです!
危うく化粧して行くとこでした(笑)

ノーメイクでマスクして行ってきます!