※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

吐きづわりが辛いです。2人目の子どもの方がひどくて、幼稚園送りで疲れて吐いてしまいました。お迎えも心配で辛いです。

吐きづわりっていつ収まるんでしょうか…個人差はあると思いますが、1人目の時より2人目のがひどくって、今日からプレ幼稚園の二学期が始まって、幼稚園まで送っただけで疲れて、帰り道吐いてしまいました。お迎えも吐くんじゃないかと怖いし、食べたら吐くしで辛いです…

コメント

初めてのママリ

私は18週くらいで収まりました💦
吐きづわりキツいですよね😭
ムリしないでくださいね😭💓

どれみちゃん♪

私も2人目の方がきつくて、管理入院もしていて、保育園送って帰るだけで疲れて、途中自転車止めて吐いたりしました。
一人目より悪阻が始まったのが早くて、期間も短めだったけどその分しんどさが凝縮された感じでした。
12週くらいから仕事してたのでそのくらいには終わってたと思います。

そろそろ15wなりますが、まだ入院してます😭😭

Karin

1人目同級生ですね^ ^うちもプレ二学期が始まりました!親子プレで母も同伴なので、ツワリ中でとても参加できず実母に行ってもらっています(;_;)10w超えたあたりから少しずつ辛さは軽減しましたが、私もまだ吐き気が治りません💦お互い早く終わるといいですね😭💦