※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

引越し業者について教えて下さいm(_ _)mアリさんマーク、ウエルカムバス…

引越し業者について教えて下さいm(_ _)m
アリさんマーク、ウエルカムバスケット、サカイ引越センターの3件で、安いのはどこですか??(日によって変わると思いますが..)安い順が知りたくて..
また、対応の良し悪しも教えて下さい^ ^

コメント

初めてのママリ

私はサカイ引越しセンターにお願いしました(^o^)
見積りも早くてサービスも良かったです❤️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

サービス良いんですね(*^^*)見積もりはどれくらいで出してもらえましたか???

• 9月7日
のりん

引っ越し屋は相見積もりが当たり前なので、
見積もりだしてもらって、
あちらではいくらだったんですけど〜って感じで交渉で安くしていけますよ♪

私はアリさんとウエルカムバスケットは使ったことないんですが、
(参考にならずすみません💦)
アートよりサカイが対応も値段も断然良くて、それからサカイです☺️

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね☆そのつもりで出来れば安いとこから見積もりに来てもらおうかなと思いまして( ^ω^ )
    やはりサカイが良いんですね!参考になります!!ありがとうございます(*^^*)

• 9月7日
にゃーち

安いのはサカイと聞きますが
人があまりよくないというか
バイトだったりで傷つけられたりなど
色々あるみたいなので
アリさんにしました!
アリさんは全員が教習?受けた
ちゃんとした社員で
すごく対応よかったです✨

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

バイトの人は心配ですね(TT)傷付けられるのも嫌ですし。。安さをとるか対応をとるかですかね。。迷いますm(__)m

• 9月7日
みかん

今年引っ越したのですが、一斉見積もりしたらアリさん8万サカイ5万だったのでサカイにしました😄みんながみんなかは分かりませんが、サカイの人は外れかかったネジを締めなおしてくれたり、タンスの裏とかとても丁寧に拭いてくれました✨

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

どちらも見積もりお願いしたんですね!ちなみに見積もりをしてもらう際、どれくらい時間かかりましたか??出来れば同日に済ませたいと思いまして💦
    安くて対応が良いのが1番ですね(*^^*)☆

• 9月7日
  • みかん

みかん

インターネットで一括見積もりをしたら該当する業者から電話ラッシュが来たので同じ日に4社くらい少しずつ時間ずらして来てもらいました😅相見積もりだったのでこちらから値切り交渉しなくても、最初から値下げ価格で見積もってくれたのでとても安くなりました😃1社15分から30分くらいでした。持っていくものと置いていくものを伝えて、契約しなくてもパンフレットで当日こういう流れですとかのサービスの説明を聞かなくちゃいけないです😅

• 9月7日
ぶんぶん

サカイとアリさんに見積もり出して貰いました。
サカイの方が値段は安かったのですが、
アリさんの方が来てくれるスタッフの数が1人多かったので、
アリさんにしました!
問題なく気持ちよく引越しできました。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり安さはサカイ、対応はアリさんですかね💦私もどちらとも見積もりをお願いしようと思ってるのですが、見積もりを出してもらうのにどれくらい時間かかりましたか??また、どちらに先に来てもらいましたか??出来れば同日に済ませたいと思いまして(>_<)

• 9月7日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

同日に1時間違いで来てもらいました。
    サカイが先で
    アリさんか後だったのですが、
    思ったより時間がかかってちょっと被っちゃったんですが😅
    アリさんの人が
    「サカイさん来てますよね!終わるまで待ってます!」
    って車見て判断してくれたので、
    その事も夫婦で気に入ってアリさんに🤪

• 9月7日