※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊活

排卵してないのに体温が上がることはありますか?排卵予定に合わせて上がることがあるけど、多嚢胞性卵巣で排卵しそうない。妊活中で眠気があるが、生理前の症状が思い出せない。

排卵してないのに体温が上がる事ってあるんですかね??👀
まだ1ヶ月も付けてないけど、なんだか丁度排卵予定に合わせて上がってるような…
先生からは多嚢胞性卵巣で、排卵しそうなのはないねーと言われましたが、それでも排卵する事ってあるのでしょうか💦

生理予定日は9月13日であと6日。
今のところ胸が張ったりお腹の痛みはないけど、眠気がすごいです。
でも眠気はいつもなのであてになりませんね 笑
いざ意識して妊活を始めると、いままでの生理前がどんなだったか思い出せないです…!

コメント

みんと

わたしも多嚢胞です。
排卵してなくても体温上がります!

今回排卵検査薬も反応して、それと連動する感じで基礎体温もきれいに上がり、高温期15日目できれいに下がり生理が来ましたが、今日病院に行ったら今期は未破裂卵胞で排卵してませんでした😭
多嚢胞の人にはよくあると言われました😢

  • ジーナ

    ジーナ


    そうなんですね…!
    ちょっと期待してしまいました(*´∵`*)
    でも切り替えて次の生理を待たなきゃですね!

    ところで、ととろんさんのアプリ、とても見やすいですね😳
    何を使われてますか??

    • 9月7日
  • みんと

    みんと

    ほんと色んなこと期待しちゃいますよね😭
    わたしもこないだまで調べまくっていました(笑)

    カラダのキモチっていうアプリです!
    体温測ってBluetoothで転送できるのでこれにしました😉

    • 9月7日
  • ジーナ

    ジーナ


    そうなんです😭
    いつもなら気にもしないような事が気になったり 笑

    連動してるやつ、いいですね!
    私のは普通の婦人体温計なので手入力にはなるけど、低温期高温期の表示とか助かるので使ってみます!😊🙌🏻

    ありがとうございました!
    お互い早く赤ちゃん来てくれたらいいですね💕💕

    • 9月7日
  • みんと

    みんと

    わかります😭
    またリセットするんだろうなーって思いながら妊娠検査薬フライングしてみたり(笑)

    手入力になるんだったらルナルナ体温ノートっていうやつも個人的に見やすくて好きです😉

    ありがとうございます😊
    お互い早く赤ちゃんきてほしいですね☺️💕

    • 9月7日