※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

もう!何十回何百回といってきたことだろうか。旦那のタバコ。同じ部屋で…

もう!

何十回何百回といってきたことだろうか。。

旦那のタバコ。。

同じ部屋で吸うなって何回もいってるのに、あーだこーだ言い訳して、言えば動いてくれるけど、また次の日になったら同じ部屋で吸ってる。わたしも妊娠してるし、赤ちゃんだっているのに、タバコが悪影響ってわかってんの?わかってないの?どーでもいいんですか?

この前、旦那のお義母さんと旦那の前で、タバコ吸うのやめてくれないんですよ、このひと!っていったら、私は普通に子供の前で吸っちゃってたけどね。(笑)だって。

なんなん??むかつくわ。

タバコさえ直してくれたら、お酒も一切飲まない、遊びに行かない、子供かわいがってくれるし仕事も頑張ってくれるいい旦那なのに、タバコだけなぜか何回言ってもつたわりません。言うのも疲れ果ててまーす。

朝から愚痴すいません。

コメント

マヤ

タバコを見つけ次第、捨てるか隠す…

言っても出来ないなら実力行使😑

マリリン・モンロー

妊婦の前とか子供の前だと副流煙で悪影響なのに旦那さんも旦那さんのお母さんも理解した上で吸ってるんですかね?

鯖の味噌煮

危機管理能力がないだけですね!
旦那さんの母親がそうだったみたいなので、多分楽観視してるんでしょう。

小さい子もそうですけど、妊婦さんの前でタバコ吸うなんてあり得ないです🙄ストレスにもなるので私なら実家帰ると思います…

あんわんわん

親も親だったら子も子ですね😅

あーか

今三次喫煙からの健康被害も問題になってるのに…
タバコ吸うならせめてマナーは守らないとですよね。。
うちの旦那もタバコ吸いますが、かなり徹底して吸う時の約束事守らせてます!

ふはママ

子供が小児喘息になり、たばこやめてくれないなら出ていきます。と言って実家帰りました!!

やん

ありえないです。。。
実際吸ってる人よりも、副流煙の方が何倍も悪いって知ってるのでしょうか??
親も親なら子も子ですね。。この先も心配です。私ならお腹の子を考えて家を出ます。

そういう義母だからそんな息子になっちゃったんですね💦そんなことされてたらストレス半端ないです( ; ; )私はたまに会った親戚が妊娠中に目の前でタバコ吸おうとしただけでもはぁ?💢って感じでした。でも義母にそれとなく伝えると タバコダメなの?と言われました。そういう環境で普段からいるとダメなことさえわからなくなるらしいです…