※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ココロ・悩み

一歳半検診が近々あるんですが、子供がイヤイヤ期で今から憂鬱です!泣き叫ばないか心配。

一歳半検診が近々あるんですが、子供がイヤイヤ期で今から憂鬱です!泣き叫ばないか心配。

コメント

ちまこーい

下の子は泣き叫んでましたよ😊人見知り、いやいやで泣いてましたが、元気だね~ぐらいな感じでしたよ😊

二児ママ

泣く子もたくさんいました。
大丈夫ですよ😌❣️

うさこママ

けっこう泣いてる子いましたよ~!うちの息子も歯科検診でギャーギャー騒いでました😅

まー

お昼からだと眠くて結構みんなグズグズしたりしていたので大丈夫ですよ(^^)

うちもずっとムスッとして指差してくれなかったので一応家ではしてます。と言ったら後でまたやりましょうと言われ後で呼ばれた頃にはもう寝てました(^^;;

うちも近々1歳半検診で ママ以外ダメな時期+病院の先生を見るだけで泣くので 凄い不安です😰

3103

上の子人見知り+病院嫌い(先生がダメ)でずーっと泣いてました🤣💦
ちなみに今も病院嫌いで入った瞬間からずーっと泣いてます😑3歳児健診が恐怖です…(笑)