※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

排卵検査薬で陽性反応がないため、排卵のタイミングが不安。基礎体温も排卵していないよう。排卵後の受診でリセットか悩み中。同じ経験の方いますか?10日に再受診予定。

前回卵胞チェック行ってリセットしたら生理から14〜17日たってから受診してとの事だったので昨日17日目で受診したら排卵済み?それか可能性は少ないけどまだまだかもと言われました😭
一応また10日に受診してと言われています。
土曜日から排卵検査薬を使用していますがまだ陽性になっていません😂
生理終わってすぐ排卵することはあるんですか?
もし排卵済みだったら今回もリセット確定です😭😭
今月こそって思っていたのに悲しくなってきました😭
基礎体温ではまだ排卵していないように見えるのですがこのような経験された方いらっしゃいますか?
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーみー

基礎体温ではまだ排卵していないと思います。
本日以降の体温によって変わりますが、現時点で可能性があるとすれば、9/6〜7に排卵かな?と思います😃
診察された時にちょうど排卵して卵胞が見えなかったのかもしれませんね🙌
排卵検査薬もホルモン値が低くて反応しないことや反応し続けることもあるので、少し様子を見ないとわからない状況ですね😖💦

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    基礎体温ではそうですよね!!
    そうゆうこともあるんですね😭
    もうちょっと検査薬使ってみます!!
    そしてまだ排卵してない事を祈りながら10日病院に行きます😭

• 9月7日