※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

夫との夢で別れ話をした後、眠れなくなりました。

変な夢見て起きて、その後眠れないので、ここで吐き出します。(笑)
夢なので、暇な人だけ読んでくださいね(笑)

夢の内容
夫が、「⚫️⚫️さんがさ~」と言ったので、「その人好きなん?どうなん?」と私が笑いながら言うと、「…」と黙る夫。
もしかして…と思い、返事を待つと、「もう会えないからね」と言いました。
私は変に冷静で、「そう、じゃあ離婚しようか、私と結婚してるのにそういう気持ちを持ったことがあるなら、今後もそういうことあるだろうし、ね?別れよ?」と言いました。
夫は、「ごめん、こんなことになって…」とただ謝るだけで、とても悲しそうな顔をしていて、私も悲しくなったけど、変に負けず嫌いな性格をしているので、素直に別れたくないといえず…。

「私は娘と北海道帰るよ」とだけいい、何故かその場にあった離婚届を渡し…
あぁ、夢だったらなぁと思って目を閉じたら夢でした(笑)

でも本当にリアルな夢だったし、今後そんなことがあったらどうしようと思うと眠れなくなりました(笑)💦

こんな夢話でごめんなさい(笑)

コメント

あやち

わかりますよ😣💦
私はそうゆう夢しょっちゅうです笑
寝ながら主人を叩いて起こして
愛してるって言ったよね!?
って何度も聞いてたそうです笑
浅い眠りにつきやすい体質なので
夢のせいもあり寝不足です笑
お互いいい夢見れますように😊✨

  • ひかり

    ひかり

    私も何度もそういう夢見てるんですよ~同じです同じです!(笑)
    夫起こして、「こんな夢みたんだけど…」と言うと、「アホなんか?」と一言返ってくるだけです(笑)
    いい夢みたいですね😃
    こんな話読んで頂いてありがとうございました❗️(笑)

    • 9月7日
2mama

あーー夢でよかったー😭💦
負けず嫌いで、別れたくないと言えず←すっごいわかります😭
ほんとに夢でよかったですね😭💓

なんか妙にリアルな夢ってほんと起きた時どっと疲れますよね!寝た気しないし😂

  • ひかり

    ひかり

    ありがとうございます~💦(笑)
    ほんと夢でよかったです❗️(笑)

    赤ちゃん産まれてからずっと眠り浅くなったので、変な夢ばかり見て…😅
    もう今日は眠れないだろうな~(笑)

    • 9月7日
ぽん

夢でよかったぁ😭💓笑

  • ひかり

    ひかり

    かなりリアルでした!(笑)
    ほんと、夢でよかったです☺️💦

    • 9月7日
およねーず

私も、旦那が浮気相手を家に連れ込んでた夢見たことあります💦
旦那に言ったら、いつしようかなぁ♫笑ってました!!
ま、全くそんな事出来るタイプでは無いので安心してますが…笑っ

  • ひかり

    ひかり

    いや~(≧□≦)怖い夢ですね‼️
    でも旦那さん面白い(笑)

    • 9月7日
まむまむ

リアルで怖いですね(´;ω;`)
でも夢占いで浮気をされる夢は相手が自分の事を好きでいてくれているという逆夢?らしいです!
旦那様に愛されてるんだと思いますよ💓

  • ひかり

    ひかり

    そうなんですか?!
    知りませんでした😀本当にそうだといいなぁ❤️
    ありがとうございました🎵

    • 9月7日