※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

愚痴です😓旦那の事があんまり好きじゃないです。気持ち悪いって思う事も…

愚痴です😓旦那の事があんまり好きじゃないです。
気持ち悪いって思う事もあるし、イライラしてる時にいびきかいて寝てるのを見るとまじ腹立ちます。
一緒にいても楽しくないし本気で自分の気持ちを打ち明けても向き合ってくれない。ヘラヘラして誤魔化して終わらせようとする。ほんとの話し合いになりそうだともーえーやん。で終わらせようとする。
離婚したいけど子供を思うと勇気ないのといい所もあるから踏み切れません。
親にもそんな理由で子供を父親のおらん子にするんかと怒られます。
なんでこんなんと結婚したんやろ😓
自業自得ですね😵
結婚して良かったのは子供ができた事だけです。
収入も少ないから定年まで共働きじゃないとやってけないし。
好きじゃないから余計に腹立つ。

長々と愚痴ばっかごめんなさぃ😞

コメント

あんこ

一つも好きなところないですか?😭

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    根は優しいと思うんですけど、好きなところって言われると分からないです😓

• 9月7日
ぎんちゃん

私と似てるwww
自業自得だけど
ホンマしんどいです😭

今も赤ちゃん寝ないから
抱っこして遊んで相手してたら
いびきが😡😡😡
イライラ。
コーヒー入れてだの言うて
入れたの一滴も飲んでないし😡😡😡

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

ほんとしんどいですよね😞
    子供いなかったら迷わず離婚してます💦
    朝にとりあえず仲直りしたけどまた今喧嘩で一緒にいたくないので外出てきました😅

• 9月7日
なぎさ

性格の不一致で離婚するのがそんなにいけないことなんですかね…
両親がいようと仲が悪かったりお母さんが幸せそうにしてないと子供はわかります😥
でも父親として頑張ってくれているなら私なら我慢して必死に頑張ると思います…んで成人したらさようならって感じで
なにかストレス発散出来ること見つけましょう!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

父親としては休みの日はお風呂入れてくれたり、頼んだ事はしてくれる感じです😢
    とりあえず少しでも離れたいんですけど親が許してくれません😭

• 9月7日
すず

今ほんとそんな気持ちになってたのでコメントさせていただきました。
この人と結婚して良かった!
と思った出来事がありません。
口を開けば、働いてるオレ偉いだの、お前は家で暇だろだの〜〜。手取り20万でよくそこまで威張れるなあ!
私は手取り14万くらいなんで、とっても見下されてますー。

良かったのは子供だけです。
できちゃった婚なんで、ほんと自業自得って感じです。まだ1年も経ってないのに本当に好きじゃないです。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

うちも手取り少ないくせに上から目線です!年下のくせに😡
    いつもありがとうとは言ってますが口先だけなので何にも響きません😒
    家事とか育児とか母親がして当たり前って思ってるんやと思います😡😡😡
    はらたつーーー😡(笑)

• 9月7日