※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao0103
その他の疑問

子供の学資保険はどこに入っていますか?資料を取り寄せて見比べています…

子供の学資保険はどこに入っていますか??
資料を取り寄せて見比べていますが…さっぱりです。みなさんはどこを重視して決めているのでしょうか?

• kao0103

コメント

わこ

わこ

うちは貯蓄メインにしようと思っていたので、元本割れしなくて返戻率の良いフコク生命の学資保険を選びました!
私もはじめ何がなんだか分からない〜!って状態だったので、保険の窓口に行って話を聞いたりしましたよ♪
そこで保険を決めなきゃいけないってことはないので、詳しく説明してもらえるのでオススメです♡

• 8月23日
ヒサナ

ヒサナ

うちも今まさに迷っている所です( ›_‹ )
雑誌にはソニーとニッセイがTOP2で専門家みたいな人もオススメしてるようなので、無難にどっちかにしようかなって検討中です( •̀∀•́ )✧

• 8月23日
ponkichi

ponkichi

ゆうちょや銀行などで決めてしまうくらいなら、学資に関してはフコクは戻り率がいいのでおすすめですよ。
他社さんより戻り率がいいのを売りにしていますし。

• 8月23日
kao0103

kao0103

わこさん✳︎

ありがとうございます(*˙︶˙*)私も富国生命きになってました!保険の窓口いくと安心ですね( ᐛ )وさっそく行ってみようと思います♡

• 8月23日
kao0103

kao0103

ヒサナさん✳︎

ありがとうございます!!ソニーやニッセイもランキング上位ですよね!ほんと迷いますよね〜!(((ʘ ʘ;)))ネットで色々見てますが見れば見るほどわからなくなります…笑

• 8月23日
kao0103

kao0103

ponkichiさん✳︎
ありがとうございます!富国生命は戻り率がやはりいいんですね!安心しました(*˙︶˙*)検討してみます✳︎

• 8月23日
あゆけい

あゆけい

会社の団体割引でアフラックに加入してます(*^.^*)

• 8月23日
もこぶぅ

もこぶぅ

私も加入しようと検討中です!
入るならソニーかなぁと考えていました。
私は保険の窓口に行って色々アドバイスもらってます(=゚ω゚)ノ
自分たちに合ったプランを教えてもらえるのですごく助かってます!

• 8月23日
kao0103

kao0103

あゆけいさん✳︎
ヘェ〜!団体割とかもあるんですね!初めて知りました\( ˆoˆ )/

• 8月23日
kao0103

kao0103

もこぷぅさん✳︎
やっぱり窓口行った方がいいんですね!学資保険以外にも医療保険なども見直したいので1度相談に行ってきます(*˙︶˙*)ありがとうございます!

• 8月23日
あゆけい

あゆけい

団体割なんですが、産休育休に入ったら、脱退となり、いきなり正規の保険料通知がきた時にはびっくりしましたが(;^_^A

• 8月23日
こうママ

こうママ

私は学資保険には入ってませんが、死亡保障付きの生命保険で積み立ててます!
保険の窓口に相談しに行ったときに学資保険のことを相談したら生命保険をオススメされました(*・ω・*)
学資保険みたいに満期がないので必要がなければそのままにして貯蓄に回せることも出来るし、一部解約も出来ると聞きました!
少し記憶が曖昧な所がありますが‥(笑)
保険って難しいし、分からないことだらけだったので保険の窓口に行ったら、一から説明して下さりました(*_*)とても親切でわかりやすかったです!

• 8月23日
ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

保険屋やってる私が子供にもし学資をかけるならソニーですかね☻

ソニーで働いてる訳ではないですが、ソニーはいいと思いますよ\( Ö )/

• 8月24日
kao0103

kao0103

あゆけいさん✳︎
産休に入ると自然に脱退にぬるんですね〜!ビックリしちゃいますよね( ;´Д`)

• 8月25日
kao0103

kao0103

こうママさん✳︎
ヘェ〜!死亡保障付きの生命保険で積みたてする方法もあるんですね!!考え方の問題ですね〜(*ꆤ.̫ꆤ*)すごいな〜✳︎
きのう保険の窓口行ったら日曜だからかいっぱいで…( ;´Д`)また平日行けるときに行ってみます✳︎ありがとうございます(*˙︶˙*)

• 8月25日
kao0103

kao0103

ひかりさん✳︎
保険屋さんやってみえるんですね゚。*★(。´-ω)(ω-`。)★*。゚説得力ある〜!ソニーも検討してみます♡ありがとうございます(*˙︶˙*)

• 8月25日
うさママ

うさママ

私も保険の窓口で、こうママさんと同じように、生命保険を勧められ、ソニーに入りました〜(*^o^*)
夫も保険関係の会社に勤めていますが、ソニーの話を聞いて即決してました!

• 8月25日
kao0103

kao0103

うさくん◎さん✳︎

みなさん、やはり窓口利用してるんですね♡旦那さまもソニー即決だったんですか〜(*ꆤ.̫ꆤ*)私も色々聞いてきますね゚。*★ありがとうございます(*˙︶˙*)

• 8月25日