※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているので悩んでいます。問い詰めるべきか、冷静になるべきか迷っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

誰か助けてください😭😭
昨日に旦那が明日のご飯いらんって言って
誰と行くのか聞いたら誰でもいいやん!って
明らかおかしかったので女の勘で
これは女とご飯行くやろなーと思ってて
さっき帰宅しました!
普段は見たくないので見ないのですが
怪しかったので携帯を見てみたら
女と映画に行ってその後ご飯を食べていたみたいです!

旦那に問い詰めたいのですが
今日はやめて違う日に言ったら
いいかどうしようか何故か冷静になってる自分がいます。
同じような経験された方や
そのあと離婚された方や何か約束事を
作ったりしたのか教えてください!
どーするのが1番いいのか悩んでます。

コメント

黎たん

私なら我慢出来ないので、今すぐ問い詰めます💢

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

コメントありがとうございます😊
    もう少し様子みて問い詰めようと思って明日も携帯チェックしてみます!笑

• 9月6日

携帯を見たことを話す前提なら、もう少し様子をみてもいいと思います。
そのうち昨日は楽しかったね♡的な連絡をとるでしょうし、それも含めて問い詰めた方が楽だと思います。
誰でもいいやん!とか言ってる時点で逃げるの下手そうですけどね^^;

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

早速、今日はありがとうって
    LINEをしてて女の方も
    次はゆっくりご飯行こうって誘ってました!
    これは確実ですよね?😤

• 9月6日
咲香

念のため、証拠に写真は撮りましたか?

私なら、後日に、知り合いが女性と食事してるところを見かけたみたいなんだけど?って、聞いてみます。

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

証拠の為に速攻、写真撮りました!
    それいいですね!
    ちょうどLINEにどこに行くとか
    ちゃんと書いていたので
    それを元に問い詰めてみようと思います!

• 9月6日
M.say.1

大丈夫ですか😣?
女の勘ってほんと当たりますよね💦私も旦那に何度もされました…
あとあと言うと本当にいつのことか忘れてたり、バレなかったから大丈夫だろうと思う可能性もあると思うので、遅い時間かとは思いますがモヤモヤするよりは聞いてみてもいいんじゃないかな?と思います!!

なんでこうしたのか、自分といて楽しくないのか、何か不満があるのか、この人との関係はなんなのか、家族がいてこのようなことが出来るのはなぜか、今後家族とどうしていきたいのか、この相手とはどうするのかなど問い詰めました!

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

ほんと女の勘って何故か当たるので
    逆になんもないことを願ってたのですが予想が的中しました😭

明日が旦那が定時退社日なので
    明日の夜に今日の事を問い詰めて聞いてみる予定です!

soumamaさんはそのように問い詰めて旦那さんの反応や結果どうなりましたか?差し支えなければ教えてください🙏

• 9月6日
  • M.say.1

M.say.1

ほんと、願っても叶わぬ願いって感じです😣💦
    冷静でいられるのがすごいです!

聞くタイミングもなかなか難しかったりすると思いますが、いい方向に話が進められること願ってます✨

正直何人かの人と何年か浮気やら不倫してて、ほとんどの人が元カノだったんです。なので、別れてもセフレであったり、都合のいい女たちみたいな感覚だったらしく、家族といるということが嫌とか私になにか不満があるとかではなく、ただ単純に気分転換?だったようです。何度ももう連絡取らない会わないと言いながらも何度も繰り返していたので義母に相談し、離婚届目の前に出したらわかるんじゃない?と言われ、さすがに取りに行くのも面倒だしと思い、旦那には次やったら離婚するって思っとけって言ってました!案の定離婚はしたくない、の一点張りだったので、様子を見ましたが最後の最後また同じことをし、さすがに呆れ、義両親を交えて話し合いをしました。そして、相手にも慰謝料請求をしてやっと今落ち着きました💦
    旦那様の性格にもよるかと思いますが、私の旦那は強く問い詰めないと逃げるのでひたすら問い詰めました!話す時は反省した様子はあるのですが…なぜか日が経つと同じことを繰り返すんですよね…😅

• 9月6日
キウイ

私ならいつか離婚したくなった時のために知らんぷりしてしばらく泳がせます😓

女とのやり取りは徐々にエスカレートすると思うので、証拠を集めときます。もし先々離婚になったとき、不貞行為があったのが分かるような会話や証拠があったら強いですよー。
あと、相手の名前や連絡先も分かってた方がいいです。
いつ会うか分かれば、興信所に依頼もしやすいです。

でも、離婚するつもりなく許したいときは早い段階で釘をさしときます😅