※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

排卵日検査薬が陰性だった31日に仲良くしました。腹痛や子宮痛があり、着床痛かもしれません。受精日を1日めと数えるか、次の日を1日めと数えるか教えてください。

8月30日夕方に排卵日検査薬が陰性にりその日の深夜、日付が変わった31日に仲良くしました。今日、昼すぎに腹痛があり夕方には子宮が痛いことがわかりました。着床痛だといいな~と思っていますが、この場合、31日に受精しこの日を1日めと数えて7日間でいいですか?それとも受精した日は除き次の日を1日と数えるべきですか?すみません。教えてくださいm(__)m

コメント

ぬうちゃん

妊娠していたら今何日目かという質問ですか🙂?
それなら前回の生理開始日が1日目になると思います😊
妊娠しているといいですね😌✨

• うさ

うさ

子宮が痛いのは着床痛だといいな~って思って投稿させて頂きました。
    受精した日が1日めと数えるのか翌日を1日めと数えての排卵日7日後に着床痛があるのかが知りたいです。

• 9月6日