※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasasa
妊娠・出産

着床出血の可能性があるか相談中。生理予定日に陰性検査。おりものが薄いピンクで、生理痛がない。鮮血もない。これは着床出血か⁈

二人目希望です。
アプリでの排卵予定が8月18日
16、18、19、23日でタイミングをとりました
生理予定日が9月4日

9月2日、3日 クリアブルー陰性😭
9月4日、5日 チェックワンファスト陰性😭
9月6日 Pチェック陰性😭

6日朝から、薄いピンクのおりものがあります。しかし!毎月ある生理痛や下腹部の重たい感じが無くて、いつもならトイレに行く度に出血が増えていくのですが、おりものの量も増えず、鮮血が出ることもありません。

これは、着床出血の可能性はありますか⁈
教えてください!

まだ、いつもの生理とは違う感じがして、鮮血を見るまで(笑)諦められません😂
リセットしたくないよ〜😭

コメント

旦那は宇宙人

生理は安定してきているなら排卵日が10日もずれることはないと思うので
着床出血でな無い気がしますが💦
安定してないのであればありえるかもですね。
どっちにしろまだ生理が来てないのであれば可能性はあります!!
基礎体温だけでも測ってると仲良しのタイミングも妊娠のタイミングもわかりやすいですよ。
私は排卵予定日よら1週間も早く排卵してタイミングとって、その時妊娠出来ましたよ!

• sasasa

sasasa

生理は周期が27〜34日とバラバラな感じです!やっぱり基礎体温が確実ですよね🤔
    排卵もずれることもありますもんね!
    そして着床出血があること自体そんなに多くないんですよね~😂
    今朝も生理らしき出血はまだ無いのですが、想像妊娠してそうな気もします😭
    ドキドキしながら、もう少し様子を見ようと思います!

• 9月7日
はなまろ

排卵日がアプリ予想より遅かったのならもしかしたら23日の仲良しで妊娠の可能性もあります!
Pチェックって1週間後から使える検査薬でしょうか?(すみません、知識がなくて💦)
早期検査薬でもう一度試してみてはどうでしょう?私もチェックワンファストで生理予定日3日前にやったら陰性で、予定日翌日夕方やったら陽性でました!
鮮血見るまでは諦められないですよね!!!!

• sasasa

sasasa

可能性ゼロではないということで、ドキドキしております😂💓
    Pチェックは1週間後からのもので、フライング陰性でした💦
    もし排卵がずれてたら、生理予定日もずれるんですかね🤔
    様子みて、また検査薬してみようと思います!

• 9月7日
  • はなまろ

はなまろ

排卵から14日後に生理はくるので、今の段階で生理がきていないということで、排卵がズレてるかと思います!
    妊娠されてるといいですね( ^ω^ )❤️ら

• 9月7日
  • sasasa

sasasa

本日、本格的な生理きちゃいました😭悲しいです😭
    でも、こればっかりは授かりものなので、気長に待とうと思います😊💓
    排卵から14日後が生理なんですね!しっかり勉強して準備しようと思います❗️
    優しく教えていただきありがとうございました💓

• 9月7日
  • はなまろ

はなまろ

そうだったんですね😭😭悲しいですね、、、期待してて来るのが一番精神的に辛いですよね、、、
    でも切り替えられてて凄いです☺️❤️いえいえ、また次回ですね!!
    sasasaさんは優しいのできっと来てくれますよ😉

• 9月7日