※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

冬に出産される方、室内ではUNIQLOのステテコを着用される予定。外出時はワンピースにタイツを考えているが、タイツやレギンスは好まず、家の中ではゆったりした服が良いとのことです。

冬に出産された方、ルームウェアはどんなもの着ていましたか??

娘の時は臨月が夏だったので、室内ではUNIQLOのステテコが大きいお腹に丁度良くてよく履いていたのですが、今回は冬になるので何を着ようかなーと😳

外出時はワンピースにタイツ等って思ってますが、わたしタイツとかレギンスのようなぴたっとした物あまり好きじゃなくて💦
家の中ではゆったりしたものが着たいです~😖😵

コメント

みうママ

ジェラピケで売っているような
モコモコパジャマを着てました!

えりんぎ

私はサンキで買った3Lとか4Lのあったかいの履いてました😂💓

R

アベイルでもこもこのロング
ワンピースのパジャマ買って、
その下に赤ちゃん本舗で買った
マタニティ用のルームパンツ履いて
ましたよ~😊

アンジィ

私も2人、7月と8月で、3人目が二月予定なのですが、パジャマは産院が準備するので、それを着るしかないので羽織るものを持って行こうかなと思っています♪( ´θ`)

さくら

無印良品のスムースパジャマのズボンは履き心地最高でした🍀

ちー

まとめての返事すみません💦

大きめやマタニティのパジャマは家の中なら履き心地良さそうですね💓

参考になりました!ありがとうございます🙇💓