※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

結婚1年で仲良しできず、妊娠のタイミングも合わず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

結婚して来月で一年になります。
4月くらいから旦那が最後までいかなくなりました。
元々、結婚してから回数が減り、私から誘わないとしないし、数日前からシリンジ法を試し始めました。
よく、諦めたときに妊娠した!という記事を見ますが、うちは本当にタイミングとれないので、諦めてもタイミングとれないので可能生はないです(;_;)
仲は悪くないし、お互い好きなんですが、仲良しできない。辛い。

同じ思いの方いますか?(;_;)

コメント

ゆーみん

うちも同じ感じですね💦
諦めてるわけじゃないけど、今現在諦めた夫婦的な回数(笑)
仲は良くて愛犬連れて毎日一緒に散歩したりしてますよ❤️
ちなみにうちは結婚まもなく4年経ちます😱💦

  • りんりん

    りんりん

    やはり安心感がでますよね(;_;)
    旦那も34になるし、わたしも28になりますが、旦那はそんなに焦る?といいます(笑)考え方もマイペース(;_;)
    このまま妊娠できないのかと不安です。なので、すがる思いでシリンジ法を試してますが、今月排卵遅れてるみたいで😭

    結婚前に戻りたい😭
    旦那は検査も嫌がります(;_;)

    • 9月6日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私なんて今年32ですよ😱
    でも、体外受精までやったからもう無理に治療はしないつもりです😭
    旦那さんはあまり焦りとか分からないんですよね💦💦
    検査も嫌がるし…うちも検査受けてもらうまで1年説得しました😁
    でも、排卵遅れると不安ですよね💦

    • 9月6日
  • りんりん

    りんりん

    2ヶ月前、だいぶ遅れて戻ってたのに😭

    あんまりいうとストレスなるので(;_;)
    うちも授かれなかったら検査説得します!

    • 9月6日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    お互い無理しない程度に頑張りましょ✨
    そして、いつかここで出産報告しましょう❤️

    • 9月6日
  • りんりん

    りんりん

    はい(;_;)💓
    お互い頑張りましょう!
    報告したい!

    • 9月6日
ぁぃ

うちも赤ちゃん欲しいのにレスなので生理が終わったらシリンジ法にチャレンジする予定です😊
シリンジ法なら数をこなせると旦那が言ってるのでかなり期待してます🙋

  • りんりん

    りんりん

    うちも最後までいかないし、排卵付近にタイミングとれて一回かないくらいで(;_;)このままでは!と思い、シリンジ法に数日前からとりかかってます!

    お互い頑張りましょう✨

    • 9月6日
ちゃんみ

うちも同じで、タイミングが全然とれずでした。
しかも結婚前の同棲の段階から1ヶ月に1回ぐらいでした😣💦
でもとても仲良しなので、寝たりお風呂に入ったりはします😊

したいのに出来ないって辛いですよね。
妊娠目的じゃなかったとしても、タイミングをとれないのって
なんだか大丈夫かなって心配になってたりもしました。

うちは何度も話し合いをして、時間を合わせて
出来るだけお互いの要望を受け入れたりすることで徐々に回数を増やして行きました😊

わたしは下着を変えたり、いい匂いをさせたり、受け身だったけど攻めも増やしたりと工夫しました。。(笑)

りなさんも、回数が増えるようになればいいですね!それもりなさんが楽しく思えるような💓
妊娠したくても、タイミングとらないと出来ないですもんね😣
お互い頑張りましょう💓💓

  • りんりん

    りんりん

    そうなんです(;_;)
    妊娠目的でなくても仲良しできないし、誘っても、疲れた。と言われたら何も言えないです(;_;)私がおもうほど、旦那はそこまで思ってないです。
    話しても機嫌悪くなるし、シリンジ法なら何とか頑張ってくれてるので、とりあえず頑張ってみるつもりです(;_;)

    お互い授かれるように頑張りましょうね!

    • 9月6日