※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ご飯食べながら話しの流れで急に俺には小学校の頃から「いいなづけ」が…

ご飯食べながら話しの流れで急に俺には小学校の頃から「いいなづけ」がおってさぁとか長々と話しだした。
ふーんそうなんだって軽く流したけどこの話2回目です。それでテレビを見ながらふと、この俳優と私の男友達、映画で共演したんやって!凄いよねーって何気なく言ったらあっそ。って明らかに不機嫌丸出しで一言も喋らなくなった旦那。小学〜高校、社会人とモテまくった武勇伝を何度も語ってきたり。自分は良くて私はダメみたいです男の人ってそういうもんなんですかね。ちょっとムカつく😂💦

コメント

ぽちたま

うちの夫も同じ話を何回もします…
それ前も聞いたよ、と言うとじゃあもういい と不貞腐れるのでめんどくさいです🤣

なので毎回初めて聞くかのように、
へえー!すごい!と感激するようにしたら満足げです笑

トイレやお風呂で1人になった時に
何回同じ話聞かせるんだよ😤と、
呟きます。🤣

• m

m

私もしばらくは初めて聞いたかのように反応してましたが、もう面倒くさいです😂
    ちっちゃな事でもやたらと褒めて欲しがったり😂

• 9月6日
かじこ

構ってちゃんなだけだと思います💦笑

• m

m

構ってちゃんなんですかねもう面倒くさく感じちゃってます😂

• 9月6日