※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

名古屋市守山区に引っ越す際、山下保育園の支援センターの雰囲気が知りたいです。

いつもお世話になってます✨
今度名古屋市守山区に引っ越すのですが、区役所で近くに山下保育園があると聞きました😊
平日は支援センターとして解放してるみたいですが、保育園の支援センターは行った事ないので、どんな雰囲気なのか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
質問の回答になってないのですが
私も今度守山区に引越す予定で
山下保育園近いです😌💓
なんだか親近感わいてコメントしちゃいました💕🤭
1歳8ヶ月の息子がいるので
私も情報知りたいです☺️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    守山区に知り合いがいない為、心細かったので嬉しいです😆
    日曜日に前通った時は可愛らしい保育園だなーとゆう印象でした✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も守山区に全く知り合いいないです😵スーパーが近くになくてどうしようと悩んでます、、、😅(笑)

そうなんですね💕
    私も一度行ってみようかなと思います😌💓

• 9月7日
  • つぶら

つぶら

多分ですが山下保育園の近くならピアゴ、ブイドラ、ホームセンターアントが近いと思います✨

• 9月7日

山下保育園、長女のときよく行ってました😊
支援センターとして解放していますが、部屋が小さく一日に入れる人数が決められていたと思います🙌
おもちゃは赤ちゃん〜2歳くらいまで
の子が喜びそうな物が多かった気がします😊
先生とも話しやすく、悩みも相談できたりアットホームな感じです😊

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    部屋が小さいんですね✨
    アットホームな感じいいですね✨今度行ってみようと思います✨

• 9月7日