※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

義理の姉に子どもたちを預けたら風邪をもらい、オカンから報告を受けてむかついている。さらに、家族からの対応に不満を感じている。

ちょっと愚痴らせて下さい。

ちょっとしたことでイライラしてしまう自分がしんどいです…。

ドリのワンダーランド臨月が近いことから義理の姉に譲ったけど子どもたちを預けるまでの風邪を引いたらしくネットで売ったことをライブが終わったあとに本人からではなくオカンから聞かされるという…。

これにはめっちゃ、むかつきました。

行きたくて、取ってたのに臨月がかぶるかもとなって諦めてしたのに…。
こんなことがあったから、ネットで売らせてもらったって一言✉したらいいのでは?って…。
なぜが、オカンに私が責められたし…。

そのお姉ちゃんから子どもたちが大きくなったから上げるって言われた中にバンボも入っててラッキーって思ってたら2番目の兄貴のこともが今年の六月に生まれて今、6ヶ月らしくて!
家探してもないねんけど知らんて言われて…。私がもらって家にあるって言ったらあんたのとこにあるのやって…。

言い方まちがってるやろ!
私がもらったんや。
ほんまにうちのオカンとか義理の姉とかウザイわ…。
長々とすみません…。

コメント

さくらもこ

こんにちは。
えー!チケット売っちゃうとかありえないです!
義理の姉ってお兄さんの奥さんとかですか?
しかもお母さんに怒られるのも意味不明です…

チケット売ったならその金返せよ!って思いますがさすがに言えないので、もう関わり減らしますね…

• 真衣

真衣

そうです…。兄貴の嫁!
    オカンも私とよく比べるんですよ…。ほんとにウザイんです。
    お金の問題じゃないですぅー(><)

4年に1度の大きなライブやったんですよぉ…。

• 12月18日