※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

娘が寝る前に泣くことが続いてイライラしている。抱っこ紐とオルゴールで落ち着かせている。明日も同じ方法を試す。

今日も娘が寝る前にギャン泣き。
一昨日までは泣かずに寝られてたのに😣💨
寝ぐずりなんだろうけどイライラしちゃう自分が居る。
ダメだなー💦
抱っこ紐でゆらゆらして、それプラス寝かしつけのオルゴールを携帯で流したらあっという間に落ち着いて寝息立ててた😌
明日も泣くようなら同じくやってみよー。
イライラするだけ損だ。

コメント

harukichi

同じ状況なので思わずコメントしてしまいます(;o;)
昨日の方法が今日は効かなかったり、かと思えば翌日はまた効いたり…どうすればストンと眠ってくれるのか、試行錯誤の日々です💦

ギャン泣きされると気持ちの余裕、一瞬で消えてしまいますー!

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    同じ方いらっしゃってなんだか安心しました💦
    そうなんですよね‼︎毎日違うから大変で😣
    わかります💨気持ちに余裕をもって挑むはずなのに一瞬でどこ行ったー⁈ってくらい無くなってイライラしちゃって💨
    明日の寝かしつけが今から嫌になります😖

    • 9月6日