※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
家族・旦那

旦那とケンカしました。いつも私が悪いのですが、その度に旦那は機嫌が…

旦那とケンカしました。いつも私が悪いのですが、その度に旦那は機嫌が悪くなり子どもに対する態度も悪くなります。私は子供の前だから旦那に無視されても普通に接します。日中も一人部屋に閉じ籠ったりもするので、食事になったら声をかけに行ったりもします。ケンカのときは必ず私からアクションを起こしています。ごめんね、も、私からです。どんなときも。旦那に、子どもにはいつも通り接してほしいと伝えても、お前のせいだと言われます。お前のせいで子どもに迷惑かけてる、と。昨日のケンカでは、ひどく怒られ頭を叩かれまくりお前はいなくなれと言われたので死のうと思いました。もう、色んなことがどうでもいいと思ってしまったんです。話がめちゃくちゃですみません。

コメント

初めてのママリ

こんばんは。
相談できる人は周りにいませんか??
お母様とか!!
出来なければ専用の窓口があります!!
お住まいの地域によって違うかもしれませんが人に話してみることは大切です。

deleted user

私も、ケンカをするたび自分から謝ったりアクションを起こすで、なんだか似てるなぁと思いコメントしました。
いなくなれって言われたり、そんなふうに自分の存在を否定されるようなこと言われるのはつらいですよね。
でも死んだらすべて終わります。
これから楽しいことや、こどもの成長もみれずに。
とりあえず、家を出ましょ??
旦那さんが暴力を振るわないなら、こどもは置いていってもいいかもしれません。
すこし冷静になるには、1人の方がいいでしょうし...

いぬ

自分が悪いなら謝るのは仕方ないですが、、、
叩くのはダメですね。暴力ですよ。
子供連れて実家帰った方がいいんじゃないですかね?

おらふ

自分が原因なら謝るのもアクションも主様からするのは当たり前で、
旦那さんが機嫌悪くなったり無視するのも仕方ないですね😥

ただ暴力を振るうのは違いますよね💦


死ぬくらいなら実家に帰るなり、家出するなりが先かな?って。

かいとま

お辛くないですか?
ちゃあさんの自己肯定感が低いような印象を受けて、心配しています‪‪💦‬
本当は、カウンセリングで自分の気持ちをぶちまけるのがいいと思うのですが、叶わなければどこでもいいから吐き出して、少しでも楽に生きて欲しいです(●´ω`●)

旦那さんがまた手を出してくるようなら、どうかまずはご自分とお子さんを守って下さい!!
難しいかもしれませんが、ご実家や専門機関を是非頼って欲しいです。

偉そうにすみません(-ω-;)
ちゃあさんには、是非お子さんの成長見守っていただきたいです(*´ω`*)

ちゃあ

皆様、コメントありがとうございました😭✨あんな風に取り乱してしまったのは何年ぶりのことで、いてもたってもいられず、誰かに聞いていただいて気持ちが少し落ち着けました❗  あれから旦那と話して、今は前向きに夫婦で歩んでいこうとなりました!お騒がせいたしました🙇