※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつこ
妊娠・出産

34週の妊婦です。股関節や足の付け根の痛みがあり、歩く・立つ時に痛みます。運動は家事程度。お腹が重いため歩き方が変わり、筋肉痛か早産の予兆か心配です。

股関節、足の付け根の痛みが気になります。。
歩いてる時はもちろん、立つ時にも痛みます⚡️
運動は食材諸々の買い出しや、家事くらいです。
お腹が重くて歩き方が変わったための筋肉痛なのか、それとも早産の予兆でしょうか?💦

まだ34週なので心配です😔☔️

コメント

deleted user

お腹が重くなってきているからだと思いますよ☆

私も9〜10ヶ月頃は、足の付け根が痛かったです!

かなこ

たぶん重たくなってきてるからだとおもいます。
ゆっくり歩いたらいいと思いますよ!
無理せず。
わたしは腰痛もちで
股関節、足の付け根、尾てい骨、腰、あらゆるところ痛すぎて
逆に動いてましたわら

ユリサン

同じような症状に悩まされていて、坐骨神経痛と言われました。辛いですよね…
ストレッチと骨盤ベルトと湿布、おすすめです。お近くにマタニティ整体があってお医者さんから許可がおりたら行ってみるのもいいかもです!

私は整体で驚くほど楽になりました😂